2008年07月01日

出だし好調♪

7月初日の今日は、お届け物が複数ありました♪
(しかも大物もあり!)

幸先良いと、気分も良いわぁ~^^


まずは、先月(第1回)に引き続き、応募した分(4口)すべて当選出来たダノンビオ。
出だし好調♪   出だし好調♪

1箱に4個つづりのものが6セット入っていて、それが4箱も当ったので、24セット!
1個ずつのバラで数えると、なんと96個!!
賞味期限もあるので、1箱実家にお裾分けしました。
※写真は3セット分の画像です。野菜室と冷蔵室が占領されております~(笑)


そしてお次。
FIELD CHAMPの折りたたみ自転車16インチです。
出だし好調♪

ロッテとどこかのタイアップだったと思うのですが、詳細を忘れており不明です・・・。



と言うことで、当選記録139~143です。
今年も約半分が終了。
365個当選目標まではちょっと遠いかも・・・
って欲張っちゃいけませんね!


同じカテゴリー(懸賞)の記事
夏休み〆にアレコレ
夏休み〆にアレコレ(2015-08-26 09:53)

プリングルス
プリングルス(2015-05-19 16:37)

2月のお届け物
2月のお届け物(2015-02-05 16:00)

コツコツその2
コツコツその2(2014-11-17 08:52)

長年の努力が・・・
長年の努力が・・・(2014-11-12 08:24)

本日の当選品
本日の当選品(2014-07-03 17:28)


Posted by 洸たんママ at 21:04│Comments(2)懸賞
この記事へのコメント
前回のBiOを聞いて、うちも出したよ。
2通、2ケース。ありがとう!

それにしても、変わらずチャリ運いいね(笑)
Posted by emiraemira at 2008年07月02日 07:07
emiraへ
第1回の報告(当選率かなり高いの)聞いて、出した友達も当ったって言ってたよ~
すごい確率なんだろうね(低いではなく、高い)
またオススメあったら紹介しますね!

チャリ、数えたら10台超えてたっけ(笑)
Posted by 洸たんママ at 2008年07月03日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。