2008年06月06日

新幹線なるほど発見デー

毎年、応募し忘れる(イベント自体は覚えているんだけど、事前申込が気づくと終わっ
ちゃってるのよね・・・)JR東海の大イベント(1年に1回!)「新幹線なるほど発見デー」。


今年こそは!と思い、公式HPをチェックしてみたところ→良かった、まだ締め切りに間に合う!

ってことで早速応募してみるつもりです^^

男の子のママさんには、魅力的なイベントじゃないかしら!?
あの、ドクターイエローも間近で見れるチャンス!!

お近くのママさん、要チェックですよ~♪


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 14:14│Comments(3)子ども
この記事へのコメント
おぉ!早速HPチェックしたよ。
JR東海・・・どこでやるのかな~なんて思ったら浜松かぁ。
行きたいけどちょっと無理だよ。
残念。
Posted by penta at 2008年06月06日 23:13
先日はパンのお土産ありがとう!
おいしかったああああ!!!
おもしろ発見デーの情報もありがとう。
うちも早速応募してみるね。
Posted by たいちかあちゃん at 2008年06月06日 23:20
pentaくんへ
男の子いるおうちには魅力的なイベントだよね~
もうちょっと近ければいいのにねぇ。

たいちかあちゃんさま
いえいえ、こちらこそフルーツご馳走様でした♪
子守やらパン作りなども手伝ってもらっちゃって恐縮でした。
イベント、オススメですよ~!
普段見れない機体も見れますしね!
Posted by 洸たんママ at 2008年06月07日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。