2008年03月31日

チャージ週間

先週を振り返ってみると、めっちゃ多忙だったなぁと。

週前半はちょこちょこ予定があったし、金曜日には関東遠征もしてきちゃったし(かなりの
強行軍だったし)、土曜日は洸たんのクラスの母子ランチ会もあったし

・・・とこんな感じで体力も、そしてお金も沢山使った週でしたヒミツ


なので今週はの~んびりすることに。
忙しい週のあとだったので余り予定を入れてなかったってのもあるんだけど、洸の
新学期まであと1週間なので兄弟や親子で遊ぶ時間を増やすのもいいかなぁと^^

最近の洸たんとシィ君。
日増しに「兄弟で遊ぶ」ことが上手(って言い方もなんか変なんだけど)になってきました。

シィはにぃに大好きでおっかけまくってるし、洸は洸でそんな弟が(邪魔という気持ちが段々
減ってきて)可愛いみたい。

う~ん、微笑ましいのぅハート


おうちで遊ぶのは楽しいんだけど、お届け物が最近さっぱりなのが寂しいところ。
おうちに居る時にこそ、「ぴんぽ~ん♪」を聞きたいのに~!
来てくれないかなぁ(とぼやいてみた)


なんか今日は、独り言チックな日記で失礼致しました。


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
 確かに・・・多忙かも・・・(ーー;)そして,今週も続くって感じ(実家でお家探しが待ってるしね)兄弟微笑ましいね~!!
見ててもそう思うし,弟君お留守番でこうたんが泣いたって聞くと・・・良いなぁ~兄弟愛!と思いました☆

 お届け物・・・そうね~,何か来ると良いね♪
Posted by ミント☆ at 2008年04月01日 01:21
ミント☆さんへ

ミントさんちは今週も大変そうだねぇ。
無理しない様にがんばってね。

春休み、兄弟愛なんか強まってるよ~^^
お届け物運はその分(!?)薄まっておりますが・・・。
Posted by 洸たんママ at 2008年04月01日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。