2008年03月28日

楽しすぎる旅

今日は妹の用事の代理で東京へ。

折角関東に行くなら、ついでにあれこれ・・・なんて妄想してたら(それを聞いた)友達&娘
ちゃんも一緒に行くことになり、娘ちゃんと洸たんは仲良いし、じゃあ洸たんも連れてっちゃえ!
(ばぁばに子守二人お願いするより、シィ君だけの方が楽というのもあり)と言うことで、大人2名
子供2名の総勢4名で関東へと行って参りました。

折角だし、あれもこれもアップ
ってなことで、いろいろ計画して回って来ましたよ~。

時間が限られていたので、けっこうバタバタだったんだけど、希望の所全部まわれたので大満足!

子供の体力もちょっと心配だったんだけど、途中で1時間位休憩(含む昼寝)が出来たので、それで
復活って感じで^^


ちなみに今日巡ったのは、
港北IKEA、さくらタワー(高輪)、有楽町イトシア。

念願のクリスピー・クリーム・ドーナツがスムーズに買えたので嬉しかったわぁ♪

楽しすぎる旅


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
ここのドーナツ、並ぶけど美味しいよね!
ふんわり&もっちりって感じで。
甘いものは得意じゃないけど、ここのは美味しかったです^^
Posted by シマリスくん at 2008年03月28日 22:17
おつかれさま~。
ドーナツ、スムーズに買えたんだね。
今度行ってみようかな。
Posted by penta at 2008年03月28日 22:28
ありがとね~!!
いやぁ~、あのときTEL出れてよかったわ(笑)

最高に幸せだよ。
洸パパには伝わらなかったけどね(笑)
Posted by emiraemira at 2008年03月28日 23:22
シマリスくんへ

そう、食べたことなくってさぁ。
半年位前に、友人の結婚式で高崎に行った時、わざわざ有楽町寄っていったのにその時は1時間半待ちで断念していたの。
今回買えてよかったわぁ~


penta君へ
最初、けっこう列並んでいるのかなぁと思ったんだけど、意外にけっこうスムーズに進んだので(途中で箱買いの列に移動したし)20分程度だったよ^^
また行こうかなといける距離が羨ましいです。


emiraへ
うんうん、あの時電話出てくれてよかったよ~♪
うんまかったね!
アッキーには伝わった?
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2008年03月29日 09:49
今日はありがとね~。
クリスピー美味しいね。
あれは並ぶ価値あるわ。ごちそうさま。

関東の旅も楽しめてよかったね。
いろいろサンキュー。
Posted by ariari at 2008年03月29日 22:55
ariariちゃんへ
いえいえ、こちらこそ!
ドーナツ美味しいよね~。
近くだったら頻繁に買ってしまいそう。。。
Posted by 洸たんママ at 2008年03月31日 14:42
 帰ってきてすぐにこの記事読んで・・・コメントしてるとばかり思ってたっ!!
ごめんね(>_<)その節は大変お世話になり,ありがとうね☆
何度も言ってるけど,本当にとっても楽しかったし,こうたんママさんと行けて良かったです(^^♪又色々楽しもうね~☆
Posted by ミント☆ at 2008年04月01日 01:19
ミント☆さんへ
いえいえ、コメントありがとうございます。
そしてその節は大変お世話になりました。
でも本当に楽しかった夜ね~!また行きたいわぁ♪
Posted by 洸たんママ at 2008年04月01日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。