2008年01月20日

1991分の1!

昨日、何気なくメールチェックをしていたら見つけた、当選通知のメール。


楽天
内の某雑貨やさんのプレゼント企画に応募していたものだったんだけど、
詳細を見てみたら、当選数1名に対し、応募数が1991名!

普段見ること(が出来)ない、確率の数値にかなりびっくりした洸ママでありましたびっくり!
嬉しさ倍増です~ハート


<昨日の当選品>
⑫キリン小岩井×地元スーパー ソムリエが選んだ野菜セット
⑬某雑貨やさん ローラートップブレッド缶S(当選メール)


同じカテゴリー(懸賞)の記事
夏休み〆にアレコレ
夏休み〆にアレコレ(2015-08-26 09:53)

プリングルス
プリングルス(2015-05-19 16:37)

2月のお届け物
2月のお届け物(2015-02-05 16:00)

コツコツその2
コツコツその2(2014-11-17 08:52)

長年の努力が・・・
長年の努力が・・・(2014-11-12 08:24)

本日の当選品
本日の当選品(2014-07-03 17:28)


Posted by 洸たんママ at 11:19│Comments(4)懸賞
この記事へのコメント
すごいねぇ。私までドキドキしちゃった。
「懸賞の女神」が洸たんママには ついているのかも。
今年も この調子で当たり続けると良いね~。
Posted by ともや母 at 2008年01月21日 09:59
すっごい!やっぱり洸ママさんはついてるんだと再確認しました。
ライオン菓子の掃除機がきたのですが、重いといううわさなので
まだあけてません・・。最近お店ではがきを見つけなくなってしまいました。
探し方が悪いのかしら?そろそろそんな時期なのかしら?
近所にベイシアできました。杏林堂もできるらいいです。うれしいな。
Posted by コーン at 2008年01月21日 11:56
すごぉぉい♪
いぃなぁぁ②私もなんかだしてみよぉかな
まずはがきを買ってこなきゃだよぉ
Posted by ゆりりん at 2008年01月21日 14:03
ともや母さまへ
当選メール内の、結果発表URL(参照用)をみたときは私もドキドキでした。
こういうドキドキ感、久々に新鮮でしたわ~
今年もお互い沢山当るといいですね!

コーンさんへ
コーンさんこそ、ライオン菓子の掃除機すごいじゃないですか~!
私も最近はあまりハガキみつけられてませんよ。。
年末〆が多かった分、少ないのかしら!?
ベイシア、先日通りかかりましたよー。
すっごく大きいですね!
杏林堂も嬉しいですね^^


ゆりりんちゃんへ
ありがと~♪
ハガキ買うなら、当選発表前ならまだ買えるであろう20年度の年賀葉書がお勧めよん^^(当選確認してから使おうと思って多めに買ってある私♪)
Posted by 洸たんママ at 2008年01月21日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。