2008年01月15日

大人の遊び

UPが遅くなりましたが・・・

お正月に、pentaくん一家が遊びに来てくれた時の一枚です。
子供よりも、絶対に大人が夢中でした(笑)

大人の遊び


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
あら。
あの時の写真だわ。
この写真・・・私が一番張り切ってるみたいじゃーん。
でも楽しかったねぇ。
また遊びにいくね。
Posted by penta at 2008年01月15日 12:01
プラレールってどうしてこうも大人がはまるんだろうかね~。
昨日あきちょが作ってたけど、色々考えてたせいか1時間くらい考えて
はったよ。
その分ヒロトもごきげんですが。男の子ってすきだよね~。
Posted by すみちょ at 2008年01月15日 15:34
pentaくんへ
そう!UP遅くなっちゃったんだけど、あの時のやつです^^
楽しかったね~
是非またやりましょ!

すみちょへ
本当そう思うわ~
もっとも、親の大作は子供には関係ないのが辛いところだよね^^
Posted by 洸たんママ at 2008年01月16日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。