2008年01月11日

兄ちゃんに続け!?

最近のシィ君はとっても活発。
と言うか、活発を通り越して腕白というか、悪ガキ化しております汗

もともと、決して大人しいとは言えないシィ君。
それでも誕生日位までは、まだ「活発」の枠に入ってたと思うんだけど、お誕生日を
皮切りに一気に腕白になっちゃってタラ~

ソファーに登るは、そこから飛び降りるは、ちょっとでもトイレや浴室のドアが開いて
いたならば無理やりにでもあけて、中でおイタしまくり!

トイレでは、トイレットペーパーを引っ張りまくるのと、便器の中の水を叩く叩く!
(って汚いよ~うわーん

お風呂では、手桶を振り回しつつ、シャワーを出してしまったり。。。
(お風呂のドア換気で開けておきたいのに~)

そして極めつけは、洸兄ちゃんの真似っこ!
日中、洸たんが幼稚園に行っている間は、一人で遊んだり、私のところに来たりなのに、
洸たんが帰ってくると、兄ちゃんの後を追っかけまわし!
洸も洸で、まんざらでもないのか、悪さを伝授してるしダウン

って、そんな話を旦那にしたら、
「あっ、ごめん。ソファーに登ったり、その上でやったぞーって両手を挙げてポーズを
とるの教えたの俺だわ! それと物(手桶とか)でカンカンやるの(物を叩くの)。」
だってびっくり!

お~い、兄ちゃんだけでなく、父ちゃんもかい!
そりゃ、こんなに活発になりますわパンチ!

まぁ、男の子はこんなものなのかなぁ~とも思うんだけどさ~
シィ君が、今の洸位になったら、いったいどうなってしまうのかしら!?
(私自身は、女3姉妹だったので、ちょっと未知の世界で汗

でも、それもまた楽しいのかもねアップ
元気ならOKと言うことでしょうかねニコニコ


<余談>
今年の初荷をUPしてから、ぱったりお届け物が途絶えてしまっております。。。
なんか来てくれないかなぁ~
あっ、玄関掃除してみよっと!






同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 09:32│Comments(2)子ども
この記事へのコメント
アー楽しみ。
アーほんと楽しみ。

私も一緒にソファーでピョーンごっこする〜!
Posted by azco at 2008年01月11日 18:59
え〜アズもやるの〜(--;)
まぁイタリアからかえってきたら良いにしてあげよう!
Posted by 洸たんママ at 2008年01月13日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。