2008年01月04日

ミッション成功!

・・・と言うか、ただの自己満足的なことなんですけど(^0_0^)

この私的イベントを、起承転結で表すと、

:今年の年賀状はミッキー柄が出るらしい『おっ!いいじゃん』
→キャラクターものってよくあるけど、ミッキーは好きだからいいかもアップ
→あっ鼠年だからミッキー(マウス)なのか!(気づくのが遅い私。。。)


:一枚70円と聞き一気にヒートダウンダウン
『一枚二十円が百枚だと二千円!?却下!』
まぁ出来合いだと子供たちの画像も入れられなかったからいっかぁ〜
(シィ君誕生後初めてのお正月だしさ)


:まてよ、イブにディズニー・シーに行くから、そこから自作の年賀状を
出せばミッキーのスタンプ押してもらえるじゃん♪
よし、そうしよっと!
(しかし、シーに行く準備などやること一杯で年賀状が書ききれないのであった。。。)


:とりあえず完成した分だけをしたためてシーへ。
なかなかポストが見つからず焦ってしまいましたが、とうとう念願のポストを見つけて
投函した時にはかなりの充実感を味わえました^^


ってなかんじ(^O^)
自己満足でスンマセン、本当。

でも、このミッションにはやっぱりオチがあって(笑)
関東から出した分、下手に日数がかかってしまい、場所によっては元旦に間に合わな
かったらしいのと、旦那作成分はイブには全く出来ていなかったので、その分は普通に
地元から投函になっちゃったのよね。
その2点が残念だったけど、まあ私的にはミッション成功と言うことで!

って最後まで読んでくれてありがとうピカピカ


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 12:02│Comments(2)子ども
この記事へのコメント
どもども。
新年おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくです。

私、読むまで気がつかなかった。
「ねずみ年だからミッキー」って。
日本にいないからか??

消印がミッキーっていう方が、しゃれてるよね。
「ミッション」と名付けるに値するよ~。


そいでもって、シーは楽しめたのかな?
Posted by 蛇足 at 2008年01月05日 16:48
蛇足ちゃんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します♪

ねずみ年だからミッキーって、気づかない仲間が居てくれてちょっと嬉しいわぁ~
ミッションも認定(?)してくれてありがとう^^

シー、めっちゃ楽しかったよ~♪
Posted by 洸たんママ at 2008年01月07日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。