2007年12月19日

師走

毎年この時期になると思うけど、「師走」って本当に巧い言葉だよね。

師が走ると買いて、しわす。
我が家では母(私)が走りますよ〜 笑

何故か年の瀬を狙ったかのように積み重なる用事。
しかも大抵が期限付きだったりします(^o^;


今日もシィ君を預かってもらって免許証の更新へ。
てっきり講習も一緒に受けれるんだと思いきや、一般講習の人は予約して後日なんだそう。
(優良講習だとその日にだそう。あ〜〜残念!)

次回こそ!


そういえば、昨日一個良い事があったの!
シィ君がハイローラック(ベビーチェアー)に納まりきらなくなり(サイズ的にではなく、
行動的に)、今まで洸たんが使っていたテーブル取り外し式のチェアーをシィ君に譲り、
洸たん用に新たなグローアップチェアーを購入したんだけど、
そのお店で「レビューを書くと毎日一人に三千円が当たる」ってのをやってて!

もちろん書きましたよ~ニコニコ

そしたら昨日メールが来て、見事昨日分の対象に選ばれたそう\(^O^)/

送料込で三千円台と言う超お買い得値だったのに、更に三千円も頂けちゃって→実質チェアーは千円以下!?
なんかすごく得した気分です♪



こちらが私がかったグローアップチェアー

         




同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
私も今年は免許の更新でした。
結構、めんどくさいよね~。
本籍の情報がデータ化されてなかった?
なんか時代の進化を感じたよ、私は。

そうそう、教えてもらったケフィアの洗顔キット、試供品気に入ったので、
商品も購入し、今使ってます。
教えてくれて、ありがとうね~。
Posted by シマリスくん at 2007年12月19日 19:07
え〜、じゃぁ、コウタンは繰り上がって普通の大人のイスで食べてるってこと?
大きくなったのねー…
私のイスも買っといてぇ〜!
Posted by azco at 2007年12月19日 21:17
シマリスくんへ
免許更新、けっこうめんどくさいよね~
でも忘れちゃうと大変だし。。。
実は私、まだ講習受けてないので今までの免許に(手続き中)って印字されてるだけで、新しいのはまだ交付されてないんだー。
なのでデータ化はまだお目にかかれず・・・。

ケフィア気に入ってもらって良かった^^
またいいのあったら紹介するねー。


azcoへ
ううん、今まで洸たんが使っていたこげ茶のイスにテーブルをつけてシィ君におろして、洸にはこの商品を新しく購入したんだ。
なので我が家の大人イスはまだ1個あいてるよ~
azco用にリザーブしとくかい?
Posted by 洸たんママ at 2007年12月20日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。