2007年11月17日

帰宅中〜

今こだまで神奈川あたりを走行中です。

日帰りだけど、今日はとっても素敵な式に参加出来たし、子供ぬきで皆といっぱいおしゃべり出来たから嬉しかったわぁ(^O^)

新婦のドレス姿めっちゃ綺麗だったし(色白な子なので白も赤いのも、すごく似合ってて!)、旦那さんのピアノ弾いてる姿も拝めちゃったりで♪、
めっちゃ素敵な式でした♪
楽しい一人旅は後一時間程で終了→またママの時間です。

普段は、「一人の時間が欲しい〜!」って思うのに、いざなってみると不思議なもので、早く子供たちに会いたくなっちゃうんですよね(^O^)

でも今回は参加出来て本当に良かったわぁ☆
ばぁばに旦那、そして息子さんたちと洸を遊ばせてくれたariariちゃんに感謝感謝です!!

また誰かの式で同窓会やるのが待ち遠しいわぁ〜♪


余談 時間制限があるため、ショッピングはあきらめた私ですが、高崎駅構内にあるコンビニ(静岡にはないチェーン)でキャンペーンの文字を発見し→しっかりレシートを作ってきちゃいました(^^)v


あと忘れないうちに・・・〈最近の当選品〉
・遠鉄×キリン 土鍋(釜?)
・ニッサン ファーファ特大ぬいぐるみ
・プリマハム プーさん行楽セット
・ニチレイ 国産和牛一キロ(IDにて当確分)
・ロッテ 韓国旅行B賞(優待。招待への道は遠いです〜)
・ミニストップ 北海道選べるグルメ


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 17:53│Comments(8)子ども
この記事へのコメント
お疲れさん♪
新幹線の中でアップだったのね?

そうそう、いざ離れると寂しかったりするんだよね、子供。

洸たんはとってもいい子でした。
というか、ぜんぜん手がかからなかったよ。
もうこれくらいになると、トイレも、ご飯もちゃんとできるし、
また何かあればまたいつでもオッケーよ。

3人いると仲良くなる気もするしね。

いろいろ出かけて、知り合いにあったりなんかすると
3男じゃないので、と思わず説明なんかしてしまいました。
今度はお泊まりもどうぞ。


話は変わって、今日くらいびしっと化粧するのもいいじゃん。
従姉の私が言うのもなんですが、すごく綺麗だったよ~。
Posted by ariari at 2007年11月18日 00:45
ariariちゃんへ
そうそう、行きも帰りも携帯からUPです^^
帰り道、疲れてるから一人でのんびりウトウトってのもありがたいんだけど、
でもちょっと寂しくもなるんだよね~。
洸たんのお守りもありがとう!
お言葉に甘えてまたお願いしちゃうかも♪
お泊り、ばぁばんちでトレーニングしとくね!
あと最後のコメントもありがとう~
自分じゃ上手くメイク出来ないから、得意な友達に頼んだんだ。
しかしああいうメイクって、女ウケは良いけど、男ウケしないのはなんでだろうね~(笑)
でもコレを期に、メイクがんばろうかなぁ(って今日既にすっぴんだし。。。)
まぁたまにはがんばる!ってことで(笑)
Posted by 洸たんママ at 2007年11月18日 14:38
わざわざ、静岡から式の出席ありがとねー!
今度は誰の式に出れるかねぇ・・

式の翌日は、ホテルに宿泊した友達3人と群馬の
パワースポット(神社)巡りしてきたよ~。
榛名山に行ったら、雪降っててめちゃくちゃ寒かった!!

今日はゆっくり休んで、明日から仕事だよ。

恵みもママ業、がんばってね(^ワ^)/
Posted by hiromi at 2007年11月19日 18:10
hiromiへ
いえいえ、本当に楽しかったよー。
久々に子供から開放された時間も、式も、友達とのおしゃべりも、全部!
hiromiたちもいろいろと気遣いありがとうね。
今度私も群馬観光したいわぁ
そのときはよろしく!
Posted by 洸たんママ at 2007年11月20日 08:54
わーーーhiromiだーーー
かきこみしちゃうからー
もらってたメールアドレスにおくったらエラーでかえってきてーー
お祝いメールおくったんだけど。。式いきたかったなーーまた近々あそぼうねーー

おめでとーーー
Posted by みか at 2007年11月20日 16:52
みかへ
式めっちゃ良かったよー。
皆とも久々に会えたし、hiromiのドレス姿もめっちゃ綺麗でした♪
Posted by 洸たんママ at 2007年11月21日 20:02
そうなんだねーー
色白だし美人だし似合うよねー
みんなにあえてうらやましーー
そういえば洸たんママにも当日メールしたのーー
とどいたかな?

みんなに会ったんだねー。
私もあいたいーーまたみんなであつまろーー子連れで参加しちゃうからー。
Posted by みか at 2007年11月22日 16:56
みかへ
hiromiめっちゃ色白いから、白ドレス(ちょっとアイボリー?)もワイン色もすごく
映えてたよ!
メール気が付かなかったわ、ごめんね。
みかは子育てどう?
もう余裕そうだねーー。
子連れ旅とかしてるのかな?
Posted by 洸たんママ at 2007年11月24日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。