2007年10月30日

手一杯(泣)→あぁ手が欲しい~

ご無沙汰しております。

洸たんの風邪が治ってきたなぁと思ったら、今度はシィ君がどっぷりとひいてしまって
おります。
お陰で、日中はものすごい甘えん坊になってしまい(後追いの時期ってのもあるけど)
抱っこ抱っこ抱っこの連続!

なので、家事をするのが手一杯で、ブログの更新&懸賞をする時間も間々ならず・・・

今日も、まだシィ君は全快ではないのですが、2度寝をしてくれたので、「今のうち!」
とばかりに、家事&PCをしている次第です。

ということで、シィ君が復活するまではブログの更新、ちょっとペースが落ちそうです。

週末にはちょっとした遠征も予定しているので、早く治るといいなぁ。。。


<最近のお届け物>
・不二屋 LOOK型MP3 (IDにて当確分)
・カルピス 4Pコース i pod shuffle
・遠鉄ストア 遠鉄商品券1000円分


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 09:08│Comments(3)子ども
この記事へのコメント
どうしたのかと思っていたら・・・。
順番に風邪をひいちゃったのね。
シィ君も早くよくなるといいね。
うちは予防接種が続けてあるので、風邪を引かれると大変。
と言いつつ、今は鼻水ずるずるだよ。
多分、私→旦那→息子って感じでうつったのかも!?
私は薬も飲まず治ったけど旦那がひどいみたい。
鍛えたかの違いかしら?
みんな早く治らないかなぁ。
Posted by penta at 2007年10月30日 13:47
おお~!!気がつけば後追いしちゃうくらいおおきくなってるんだね!!
すんごくびっくりしちゃった(笑)
うちのボンも先日風邪をひいたばっかりなので、ほんと気をつけようね。
もちろんママたちも!!
って、めぐねぇは元気もりっとしてるから大丈夫か(笑)
Posted by すみちょ at 2007年10月30日 22:06
pentaくんへ
そうなのよ~
って、この記事UPした夜にはけっこう時間が出来たんだけどね。
まぁこんなものですわ、
自分の欲しいときに時間はとれず、ひょんな所でつかの間の休息。
でもそんな休息が嬉しいよね。
早く皆で元気いっぱいになりたいね!
追伸:第2回平和マーケット、12/9になったよー。

すみちょへ
そうなのよー。
さすが二人目でしょ~。
早い早い!
すみちょんちのヒロトくんもいつか見てみたいなぁ。
掛川観光旅行にこないー?(笑)
旅籠「姉屋」はいつでも大歓迎よん(笑)
Posted by 洸たんママ at 2007年10月31日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。