2007年10月04日

朝から大ボケ

今日は、事前に当選通知の来ていた「プレミアム朝食」が届く日。

朝から豪華な物が食べれちゃうんだ〜♪と昨夜からやや浮かれ気味な私。

そして今朝、期待いっぱいで(家事を手抜きしちゃう気で、やや遅目に起きてきた私)

先に起きていた夫に、「もう届いてる〜?」と聞いてみたら、「配送会社的に朝ご飯に
間に合うようには来ないだろう!」との回答。

そこで勘違いに気付く私。
「十月四日の朝に食べれるスペシャル食」ではなく、「スペシャル朝食を十月四日に
届ける(その日の朝ではなく翌日以降の朝に)」と言う意味でした(@_@;)

って普通間違えないかしら?
もしかして私だけ〜??


結局、日中に届いたスペシャルな食事=ボローニャの食パンは、明日の朝まで
待ちきれず、洸たんやシィ君共々おやつにかなりつまんでしまいました(^O^)

ボローニャの食パン、久々に食べたけど、やっぱ美味しいわぁ〜♪

昔、京都に住んでいた時、最寄りの駅(四条大宮)前で売っていて、通る度に
香ばしい匂いにそそられちゃっていたっけ。

でもいいお値段で、ほんとに時々、しかも半斤とかしか買えなかったので、今回の
箱入り一斤丸々はかなり贅沢な気分でした♪


〈最近の当選品〉
丸美屋 ふきん


<余談>
先日とどいたコーヒー、かなり美味しくてはまっておりますハート

インスタントに比べたらそりゃ高いって思っちゃうかもだけど、豆で飲んでいる人には
解ってくれるかな?
コーヒー屋さんの挽きたて(豆のままも選べます♪)の豆3種100gずつ(合計300g)
と送料込みで500円はかなりお得に思えません?
味もかなり美味しいので、お勧めですよんハート

【メール便でお届け】よりどりコーヒー豆おためしセット   
            

感じがしません?


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 16:49│Comments(3)子ども
この記事へのコメント
洸たんママらしいなぁ。
旦那様の言うとおり、配送会社的に朝は無理だよ~。

ボローニャの食パンて初めて聞いたけど、そんなにおいしいの?
一度でいいから食べてみたーい。
この辺にあるかしら?
Posted by penta at 2007年10月05日 10:20
記事読みながら笑ってしまいました。
旦那様の言うとおりかな(^o^)

懐かしい京都の味良かったですね。
ボローニャって知らなかったけど、美味しそう。
今度、京都の隠れた名品を他にも教えてね!
Posted by ともや母 at 2007年10月05日 11:47
pentaくんへ
落ち着いてかんがえれば、そうだよね~って思うんだけど、その時は信じ込んでいたのよね(笑)
ボローニャのパン(デニッシュ食パン)は激ウマよ!
ネットとか、あとデパ地下とかであるかも!
何もつけないで一斤いく自信あるよ~!!

ともや母さまへ
あ、やっぱし!?
京都は美味いものだらけで本当幸せな場所でしたよー。
錦市場って言う「京都の台所(よくTVとかに出てる)」的ストリートが
あるんですが、しょっちゅうつまみ食いに通っていた位(うふ)
とりあえず今日の日記にちょっと紹介入れましたが、また思い出したら
UPしますね~
Posted by 洸たんママ at 2007年10月05日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。