2007年09月17日

♪♪御殿場旅行♪♪

去年に引き続き、今年も行って参りました、御殿場旅行!
前回は家族3人(旦那、洸たん私)+妹(ねぇや!?)だったのが、今年はシィ君も
加わり5名でおすまし

買物に、美味しい料理&お酒、そしてゆったり温泉、満喫してきましたよ~ハート

朝はETC割引を利用すべく、9時前に高速に乗って出発!
まずは御殿場プレミアムアウトレットでお買物ダッシュ
掘り出し物をいろいろ発掘ピカピカ


その後は時之栖(ときのすみか)に移動。
♪♪御殿場旅行♪♪   ♪♪御殿場旅行♪♪
今回は、当選品の宿泊券を利用してブルーベリーロッジに宿泊♪
(通常は1棟1泊10000円+施設利用費1人1000円です。)


♪♪御殿場旅行♪♪  ♪♪御殿場旅行♪♪
ロッジの中はまるで2LDKのアパートみたい。(荷物散らかってて失礼!)
♪♪御殿場旅行♪♪   ♪♪御殿場旅行♪♪
畳の部屋とフローリングのリビングは、ハイハイしまくりのシィ君にはうってつけ!


♪♪御殿場旅行♪♪   ♪♪御殿場旅行♪♪
夕食は施設内の麦畑で。洸たんもシィ君もいっぱい食べましたりんご


♪♪御殿場旅行♪♪
夕食後はお土産やさんを覗いた後、敷地内をお散歩。
イルミネーションがとっても綺麗だったよ~!!かなりお勧めかも!!!


その後は、洸と温泉へ。
オムツが取れていない乳児はNGと言うことで、シィ君はパパと部屋でお留守番。
ロッジなどの宿泊者専用のお風呂に行ったら、なんと他に人が誰も居なくて、洸と
貸切風呂で大はしゃぎ!(思わず泳ぎそうに。。。)



そして2日目の今日。
本当は、富士サファリパークに行くつもりで、ナビゲーションカーも予約してあったん
だけど、生憎の雨で。。。
旦那曰く、「きっと富士の方は山だから、雨ももっとひどいかも」→と言うことで、
予約をキャンセルし、予定変更で伊豆三津シーパラダイスへ。

♪♪御殿場旅行♪♪   ♪♪御殿場旅行♪♪
大きな水槽の中を泳ぐペンギンやラッコ、そして海獣たちのショーに洸は釘づけ!


そして、明日からの生活にまた備えるため、早めにおうちに戻ってきました。

楽しかった旅行の後、山のような荷物を整理するのってうんざりなんだけど、
片付かない荷物を翌日に見るのは、もっとうんざりなんだよね~。

早めに帰ってくると、荷物片付けたり、洗濯したり、夕飯作る余裕もあるので
主婦としても嬉しいと所です。

そして最後に、ずっと運転がんばってくれて旦那にも感謝感謝!
(途中、皆お昼寝しちゃってたの。。。ごめんね~!!)
お陰さまで楽しい旅行が出来ました♪♪
(是非また♪)


<最近の当選品>
17アイス 飛び出すストラップ(ID当確分)

キリンビバレッジ W賞 日本代表スポーツタオル

モラタメ グッスミン

KIDS STSTION HPでやっていた写真コンテストで入賞のTELが来ました!
来月番組で写真が載るそうです♪あと子供用のお料理セットも頂けるとのこと♪





同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。