2007年08月17日

当選の輪♪♪♪

よく遊びに行かせて頂いてる、かめこさんの懸賞サイト、「かめこのホームページ」で
耳寄りな情報を拝見したのが先月のこと。

かめこさんがHP内のネット懸賞で紹介していている、「広島百科旅に宿」というサイト
さんがあり、5月にはかめこさんのサイトを訪問されている方がご当選→かめこさんに
御礼のメール→6月はかめこさんがご当選♪♪


じゃ、私も応募してみよアップと応募しておいたら、
なんと先日当選のメールが来たんですピカピカ
しかも自分では泊まれないであろう、高級老舗旅館ハート

嬉しすぎ~!!
広島って行った事ないんですよね。

情報を教えてくださった、かめこさん、そしてかめこさんのサイトのご訪問者様、
本当にありがとうございましたラブ



<おまけ:懸賞主婦道パート>
ローソンネタ、またまた追加です汗
(あっもう私ネタじゃないよ~)

私や友人の話を聞いて刺激されちゃった、別の友人&私の姉妹達。
(というか刺激してしまった、が正解かもヒミツ

外れたものはあるものの、こんな結果が聞けました♪
友人Mさん 8P ホームスター 当選アップ
友人Jさん  3P ろくろ倶楽部  当選アップ
姉      5P ココット・ロンド 当選アップ
妹      8P アウトドアセット当選アップ



<最近の当選品>
COOP×伊藤園 ディズニーオンアイス 横浜公演 ペア
ユニー商品券3000円分 (自動車学校の友人紹介)(あっ当選品じゃないか!)




同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
老舗旅館おめでとうございます。
おみやげは『もみじまんじゅう』よろしくね。
今日ひさしぶりにウォーターパークに行ってきたよ。
帰りにすれ違ったんだけど・・・。
実家の近くの交差点で。私は信号待ちであなたは
右折です。すごく手を振ったけど残念だったわ(笑)
クラクションならそうかまよったけど、ちょっと勇気が
なくてね。では。またね。
Posted by さこん at 2007年08月18日 20:41
さこんくんへ
広島行ったことないから楽しみなんだ~
というか、広島どころか、岡山より西と九州四国は行ったことないのよね。
あと逆に北海道を除く、埼玉より東と北もナシ。
国内をいろいろ行きたくなっている私です。

それはそうと、先日すれちがったんだね!
ごめん、全く気が付かなかったっけ。。。
また見かけた時は、是非クラクションならしてね~♪
Posted by 洸たんママ at 2007年08月20日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。