2007年07月31日

母の体力不足

暇を持て余すのでは、
と心配していた洸の夏
休み。


幼稚園の施設利用や、
通年でやってる水泳や
英語教室、そして違う
幼稚園になりママ同士
の時間があわず、なか
なか遊べてなかった
友達と遊んだりと、
予想外に忙しい夏休み
前半となっております。





【写真は、友達の家でハイハイしまくるシィ君(机の下)と、目立とうとする洸たん(笑)】


先日は、免許センターに行くという妹に便乗して、映画(シュレック3のチケットがあった
ので♪)と浜北西友はしごしちゃったり、タリーズで(当選していたドリンク無料券を)
使って、マンゴタンゴのグランデをたっぷり堪能してきました♪



あとは、近所に住む洸の仲良しの男の子一家とBBQもしちゃったり。
我が家はTBQでariariちゃんちのタープをみて感動し、LOGOSのタープ(Qsetタープ250)
を購入して使っているんだけど、笑えることに、それをみた友達夫婦がやっぱタープに
感動したらしく、早速注文していたの!

タープいいですよ~、本当。
日よけに使えるから、子供連れのアウトドアにかなり役に立ちます!!


       
    ★まとめ買い割引対象★Qsetタープ250



でもって昨日から短期の水泳四日間コースも始まったので、暇どころかなかなか忙しい
日々で。

子供が元気なのは嬉しいけれど、元気すぎて母の体力不足を日々日々感じてちゃって
おります(;^_^A

旦那も最近お疲れみたいなので、スタミナつく料理でも作るかな!



<最近の当選品>
エステー化学 赤毛のアンW賞 図書カード500円分
アサヒ十六茶 Kinki Kidsオリジナル マコロン型トラベルウォッチ(ID当確)
AU Nakanaka 仲間モデルサングラス(茶) (ID当確)
AJINOMOTO 串かつセット
あんしん財団 東京ディズニーリゾートペアチケット


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
いい写真ですね!!!!

8月は、お盆の渋滞を避けて、フリマの日に帰省する予定でいます。

その時は、またよろしくお願いします
Posted by かわせ at 2007年07月31日 19:56
かわせさんへ

シィ君を撮ろうとしたら、何度やっても長男が割り込むので、まぁいっかぁということでこの写真にしたんですよ。
フリマ、是非のぞいて行ってくださいね!
Posted by 洸たんママ at 2007年07月31日 20:28
あっひゃ~。
洸たんかわいい~♪
シィくんも随分と大きくなりましたね!
子供の成長は早いなあ。

夏休みというと子供は元気だし、
お母さんは付き合うだけで体力つかいますよねー。
ご飯も作らなくてはいけないし家事も盛りだくさん。
お身体にお気をつけください~。
Posted by まじかるぷりん at 2007年08月01日 09:16
まじかるぷりんさんへ
悪ガキぶりがたっぷり出ている写真をZUPしてみました♪
シィ君も洸たん街道まっしぐらです(笑)
夏休み、親の夏休みも欲しい洸ママでありました。。。
Posted by 洸たんママ at 2007年08月02日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。