2007年07月22日

カナダの味

遠州ナビ(地元情報誌ね♪)で見て、かなり気になっていたカナダからの輸入雑貨や子供服
や雑貨を扱う喫茶店。(掛川税務署向かい。)


本当は洸が夏休みに入る前に、シィ君だけつれて行っときたかったんだけど、周頭から洸が
体調崩してバタバタしていたら、もう夏休みに入っちゃって(;^_^A

でも金曜日、出先からの帰りの車の中でシィ君が寝てくれたので、思い切って洸と店内を覗
いてみることにしたの。
木の質感漂う感じの喫茶コーナーに、シーザードレッシングやベーコンチップ、メイプルシロップ
などの食品コーナー、そしてジンボリーやセサミなどの子供服や水着や雑貨など。
私のツボを巧く突くようなアイテムが所狭しと置いてあって♪


しかもしかもパンチ!
洸やシィ君が愛用している、ベイビーアインシュタインのDVDボックスがあったのアップ

日本未入荷のも含むし(セットとしても単品としても)、普通一本三千円前後するディスクが
十本も入っているから、絶対高いんだろうと思いつつも聞いてみたら、なんと一万ジャストとの
ことハート





赤ちゃん用品で一万は高いって思う人もいるかも知れないけど、アインシュタイン効果を
知ってる人ならきっと理解してくれるよね?
高いと取るか、お買い得と取るかはその人次第だと思うんだけど、アインシュタイン愛用者
ならきっと私の興奮を解ってくれるかとニコニコ

私にとって、そんなすごいアイテムが1万は、すごいお買い得に思えちゃって!
(ってやっぱ1万は大きいけど)、思わず興奮気味になる私。

これから出産する人とかいたらプレゼントに使うのに~なんて、思わず周りに予定が居ない
か考えてしまった洸ママでありましたハート

アインシュタインファンには是非お勧めしたいアイテムだわ~サクラ



<最近の当選品>
信州ハム W賞 QUOカード1000円分
カゴメ劇場2007 入場引換券5名分×2通
カバヤ フランスが香るキャンペーン W賞 ル・クルーゼのディッシュ(名前忘れちゃった)
Jオイルミルズ ティファール シャローパン






同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 00:52│Comments(5)子ども
この記事へのコメント
税務署の近くにそんな素敵なお店があるんだね。
うちの母はカナダのシロップのファンなので、早速教えてあげようと思います!
私も今度行ってみたいな~。
Posted by シマリスくん at 2007年07月22日 18:20
あ~!
私もスゴイいつも気になっているお店です!
コレムさんに行く前に、よく通るから、「気になるぅ~・・・」
と思いつつも、内容が分からず行けてませんでした。
子供モノもあるなら行ってみようかな~。(^^)
アインシュタインは、ユウがあかちゃんのころ、最初絶対欲しい!て思ってたけど、なんか買いそびれてしまい。。。
そんなにいいんだ~!
Posted by tomo* at 2007年07月22日 21:45
いい情報をありがとう!
喫茶コーナーもあるんだね。
メイプルシロップも子供服も魅力的。
今度帰ったときに行ってみよーっと。
Posted by penta at 2007年07月23日 13:20
知ってるよん。

あそこでしか売ってない、チョコレート知ってる?
1袋1000円だけど、たまーにしかないの。

食事をすると、1個食べられるんだけど。

そこのチョコレート先日やっとの思いで1袋GETしました。

冷凍庫に入れて、毎日少しずつ食べてるよん。

甘党のまるまる(たぶん妊婦期間限定だとおもう)

すごくおいしぃ★

小さな自分へのご褒美
是非是非  お試しあれ
Posted by まるまる at 2007年07月24日 09:54
シマリスくんへ
懐かしの税務署だよ~。
ってお店はその前なんだけど(笑)
是非いってみて!

tomo*さんへ
私はコレムの方にまだ行ったことないのよ~
最近シィ君も手が出るようになったから危険かなぁと。
アインシュタインはすごいよー。
ミイちゃんでもまだみれるかなぁと。

pentaくんへ
いえいえ★
結局セットGETしちゃったよ♪
また来月遊ぼうね!

まるまるちゃんへ
食事したけどもらえなかったってことな在庫してなかったのかしら??
カナダのチョコって美味しいよね~
そう聞くと食べたくなっちゃう!
またチェックしにいってみまーす。
情報ありがとう!
Posted by 洸たんママ at 2007年07月24日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。