2007年07月03日

TBQ♪

TBQとは?
私とemiraが勝手に命名したオフ会(というかBBQ)で、
てぃーだブロガーズによる、てぃーだブロガーズファミリーの為の
BBQ&ゲーム大会だったりしますベー

ariariちゃんや、tomtomちゃんらのエト会報告みてて、夫婦話も含めて参加してみたいねーと
旦那と言っていたのがきっかけで。

どうせなら、何かゲームをして、各家庭のカラーが色濃く出た景品を各自用意して、それを
争奪する感じでやりたいなぁと思い、emiraに相談してみたら、乗ってくれたので、ariari
ちゃんやtomtomちゃん達にも声掛けて→で、それが先日(日曜)実現したと言うわけ♪

メンバーは、大人8名、子供7名の大人数!
我が家&実家の庭に、レジャーシートや、タープ、グリル、テーブルなどなど、皆にお願いして
キャンプ用品をいっぱい持ち込んでもらい開催しました。

初対面の人とかもけっこう居たんだけど、気さくな人達ばかりで、あと共通の趣味があったり
して(ね、アッキー、Y氏サクラ)、なかなか楽しい会になりました。

会の〆には、皆で景品を掛けて、ドラえもんドンジャラ大会!
久々のドンジャラ、最初は見よう見真似だったんだけど、最後の方はかなり熱くなって
しまった汗
(そしてariariちゃん宅提供の大人なグッズをいただきましたヒミツ

私の突飛な企画に参加してくれた、ariariちゃん一家、tomtomちゃん一家、そしてemira
一家、本当にありがとう!!

是非また第2回やろうね!
Wiiってことで、各自カメハメ波の構えを練習するようにパー

<最近の当選品>
キョロちゃんシアター (3名分)


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
どうもおじゃましました♪♪
楽しい企画をありがとね~

ちなみにカメハメ波はなかなか出すのが
難しいらしいので(?)
ふつうにWillSports対決でいきませんか??
持ってはいくから挑戦して~♪笑
Posted by tomtom at 2007年07月03日 20:37
楽しい企画に参加させてもらってありがとう!
普段味わえない大人トークに、アッキーも楽しめたようで・・(汗)
またぜひ遊んでくださいな!
Posted by emira at 2007年07月04日 19:06
お疲れ様~~。洸ママありがとさん。

さっきアップしたところでした(^^;

楽しかったね。
アッキー退いてなかった?tomtomに・・・(笑)
何故にtomtom?(笑)


そしてみなさんは使ったのかしら?
Posted by ariariariari at 2007年07月04日 23:22
っていうか 
あたしよか洸パパの方が
初っ端から エロ カマセてたじゃん・・・笑

まぁそれはアタシのせいとも言えますが。。。
Posted by tomtom at 2007年07月05日 06:27
tomtomちゃんへ
WIIスポーツで全然OKですよー!
楽しみにしていまーす。

emiraへ
第2回やりましょうね!
そしてまたアッキーももまれる準備をね!

ariariちゃんへ
お疲れ様でしたー。
こちらこそ、企画に参加してくれてありがとう!!
アッキー意外と大丈夫かと♪
うちに頂いたブツ、まだ使ってないのー。
次回までに使用して感想文をば。。。(笑)

tomtomちゃんへ
やつはOPENスケベなのでねぇ。
Y氏さんもなかなか素敵よん♪
でもやっぱ最強はtomtomちゃんでしょう!
Posted by 洸たんママ at 2007年07月06日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。