2007年06月09日

上海からのギフト♪

上海に住むmihoko(大学の同級生、上海人の旦那さんと3歳の娘ちゃんと3人暮らし。
現在は岡山の実家に帰省中)から素敵なギフトが届きました。

上海からのギフト♪  上海からのギフト♪

今週は洸たんに引き続き、シィ君も鼻水&熱で調子崩してて、なんとなく私までブルー
だったんだけど、そんな気分が一気に上昇するような嬉しい贈り物がいっぱいでした♪

mihoko、ありがとうキラキラ 

輸入食品や雑貨って、何でこんなにもワクワクさせてくれちゃうんだろうね(^0^)


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
今日スイミング人少なかったよ~。
半分くらいだった。

洸ちゃんたちも風邪とか?
気をつけてね~!

幼稚園行きだすと風邪もらってきたりして、ウチもみんなで順番にダラダラと体調壊してるよ~。。。

輸入雑貨カワイイ☆
そっち方面の子供服とかも日本製ではない色使いがカワイイのあるよね~。ネットで見たりして気になってたりする!
Posted by あみゆうまま at 2007年06月09日 22:00
あみゆうままさんへ
昨日は洸に引き続き、シィ君まで熱が寝てしまったので、午前中だけやってる病院に連れてくのでバタバタで、皆にメールできなかったの~
ごめんなさいねー。
なんか洸がもってくるものを、ことごとく受け取ってしまってる気がするシィ君です。
しょうがないんだろうけど。。。
輸入雑貨ってなんであんなに惹かれちゃうんでしょうねぇ♪ミ
Posted by 洸たんママ at 2007年06月10日 18:11
喜んでもらえてよかったよ~。
すき間にお菓子を詰めまくったんだけど、結構入ってたね~(笑)
洸たん&シィくんお大事にね。
いつか上海でおすすめスポットをいろいろ案内してあげたいよ~。服の市場はかなーりおすすめよん♪
Posted by mihoko at 2007年06月11日 13:35
mihokoへ
洸と2人で大興奮しながらあけたっけ。
本当ありがとね!
上海、いつか絶対行くからよろしく!(泊めてちょ)
静岡も来ちゃう??
Posted by 洸たんママ at 2007年06月12日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。