2007年05月04日

連休編パート4

連休五、六日目(五月三日、四日)は、まったり過ごそうデーでした。
近所の花鳥園がめちゃんこ混んでるのみたら、何処にも行く気なくしちゃって(;^_^A
(ほんとすごい人で、入場待ちの長蛇の列出来てるし、車はインターの方までつながっちゃってたらしく、園の人が近所の家に菓子折もって謝罪に来てくれた位!)

なので、私は整体に行ったり(腰と肩が痛かったの)、美容院に行ったり、そして旦那は車をいじったり、床屋に行ったりと、夫婦交替ばんこで「普段やりたいけどなかなか出来ないこと」を満喫しておりました。
今までは連休=沢山遊ぶ!って感じだったけど、こういうリフレッシュ的連休もいいなぁと実感しております♪

あ、「年じゃない?」ってツッコミはなしで!(o^o^o)


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 20:41│Comments(6)子ども
この記事へのコメント
ほんとにそうだと思う。

特別なイベントがない生活に
満足しているのは
最高級の幸せだと思う。

産後は整体しといた方がいいからねぇ。
よかったね。
Posted by 蛇足 at 2007年05月04日 22:50
ホント、花鳥園人気はすごいよね!
私も友達が『車とめさせてぇ~!』って。
話聞いたら、駐車するまでで90分待ち!!!
ビックリでした。
私も今年のGWはバーべQ三昧で過ごしております。
Posted by ひろみ at 2007年05月04日 23:54
こんにちは♪
いいお休みを過ごしてますね~♪
私もまったり過ごせるのが一番幸せだと思います。
でも観光地の近所だと大変だよね!

整体と美容院、私もすごく行きたい!!
でもいまだに授乳間隔があかず、お留守番してもらえないのです。。(泣)
たまには子供と離れてリフレッシュしたいよ~!

あ、お茶の件はだんなに聞いておきますね、いつもありがとう!
Posted by yuyu at 2007年05月05日 07:30
追伸:お茶お願いできますか?よろしくお願いします!
Posted by yuyu at 2007年05月05日 11:00
4日はおじゃましました!
本日、無事に戻ってきました。
花鳥園の横を通ったけど、すごい列だったよ。
もし行くときには、車を止めさせてくださいませ。
Posted by penta at 2007年05月05日 16:43
蛇足ちゃんへ
本当そうかも。
特別なイベントなくても、幸せって思えるのは幸せな証拠だよね、きっと!
整体、めっちゃ気持ちよかったよーーーん。


ひろみさんへ
花鳥園の長蛇の列すごいよね!
やっぱ菓子折りそちらにも来た?(笑)

yuyuさんへ
まったりのんびりって幸せですよねー。
yuyuさんちもGWでリフレッシュできたかな?
うちもおっぱいの感覚あんまり空かないんだけど、無理やり行っちゃった感じです(笑)
yuyuさんもリフレッシュできるといいですね!
お茶の件、旦那に伝えておきます。
(今年のお茶の出来、微妙らしいので、また相談のTELするかもです)

pentaくんへ
いえいえ、わざわざ来てくれてありがとう!!
またいつでも花鳥園&我が家に来てくださいな!
きっと次会うときには、ちびちゃんたちおっきくなってるんだろうね~
Posted by 洸たんママ at 2007年05月05日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。