2007年04月19日

TB:SOYJOY カロリーコントロール80を試食♪

ケンブロさんでは現在、大塚製薬株式会社製品のSOYJOYカロリーコントロール80の
トラックバックコンテスト&900名様現品モニター募集
を開催しております。
【モニター募集期間は4月11日(水)~4月20日(金)なので、まだ間に合いますよ~】


私の所にも、昨日賞品が届いたので、早速食べ比べをしてTBコンテストに参加させて頂きたい
と思います♪

今回届いたのは、SOYJOYカロリーコントロール80の4フレーバーセット。
(レーズンアーモンド、カカオオレンジ、アプリコット、サンザシ)

まず、食べる前にHPで製品情報をチェックしてみたところ、今までのSOYJOYと違う点は、
・カロリーダウン(今までのは約130kcalだったのに対し、今回は80kcal!)
・サイズダウン(今までは1本30gが、約18.5gに)
・1パックで4つの味を楽しめる(今までは大きめのバータイプで、1個ずつ個別販売でした)
と言うことらしい。(大まかにですけど)


じゃあ、その他の違いは自分の目と舌でチェックしてみようではありませんかアップ
と言うことで、(丁度お腹も空いていたので)早速試食タイム♪
(横で見ていた洸たん、黙ってみているはずもなく、一緒に試食タイム。
結局2人で全味食べちゃいましたベー

TB:SOYJOY カロリーコントロール80を試食♪  TB:SOYJOY カロリーコントロール80を試食♪
  (SOYJOYの袋を広げた状態)        (ご満悦の洸たん♪)


<感想>
食べた瞬間「ん?今までのSOYJOYと食感が違う~ハート
今までのは、味的にはけっこう満足だったんですが、唯一ボロボロしちゃう食感がいただけ
なかったんです。
食べててポソポソしちゃう感じで。でもってボロボロ崩れちゃうので。
大豆粉ベースだとしょうがないのかなぁと思っていたのですが、今回のは(ベースが変わって
いないのに)すごく良く改良されている!(やっぱ不満な人が多かったのかしら??)

しかも、味が美味しくなってるーーー!
私、今まではフルーツ系の方が美味しいと思っていて、特にマンゴーココナッツや、サンザシが
好きだったんですが、今回は順位が入れ替わっちゃいました。

なんと、今まで最下位(と言っても不味かったわけではなく、優先順位が低かっただけですが)
だったカカオオレンジが文句ナシのNO1!!
実は私、チョコレート系とかココア味ってあんまり得意ではないんですが、それでもこのカカオ
オレンジが一番美味しいと感じたんです。
【カカオオレンジ:大豆粉ベースの生地にカカオパウダーを練り込み、カカオマスとチョコレート
のチップを加えたもの。オレンジピールのアクセントが大人の味わい。】


多分私は、大豆粉ベース=ボソボソ、そしてカカオ系食べ物(ココアっぽかった)=ボソボソ
倍増みたいなイメージを持ってしまっていて、今までのは「やっぱそういうものなんだぁ(想像
通り)」と思ってしまっていただけに、今回の味はすごく画期的に感じました。
カカオなのに、パサパサしない!
そしてカカオの甘い部分を、オレンジがキュッと引き締めている感じ♪
数が数種類あるなかで、チョコ系を選んだのは本当に初めて位だったので、自分でもびっくり
でした。

しかもこれ、たった80kcalだなんて嬉しすぎるかも。

というのも最近の私。
めちゃめちゃおなかが空きやすくって汗
食べてばかりになってしまっているんですガ-ン

おっぱいあげてるせいだと思うんだけど、食事と食事の間が耐えられない人になっちゃって
おります。。。
でも下手に我慢すると、おっぱいが張らなく(出が悪く)なるんだよね~。

食べるとカロリーが気になるし、でも食べるの我慢するとおっぱいが出なくなっちゃうし・・・
と悩んでいた私には、ホント救世主的存在に思えて。
(大げさに聞こえるかもしれないけど、おっぱい経験者ならきっと解ってくれると思う)

最近食べ過ぎてる自分にかなり凹んでいたんだけど、この商品の存在がだいぶ気分を晴らして
くれましたニコニコ
明日からの補助食はコレに決まりです♪


【興味を持った方、キャンペーンは20日までやってますよ~。お急ぎくださいませ】


同じカテゴリー(懸賞)の記事
夏休み〆にアレコレ
夏休み〆にアレコレ(2015-08-26 09:53)

プリングルス
プリングルス(2015-05-19 16:37)

2月のお届け物
2月のお届け物(2015-02-05 16:00)

コツコツその2
コツコツその2(2014-11-17 08:52)

長年の努力が・・・
長年の努力が・・・(2014-11-12 08:24)

本日の当選品
本日の当選品(2014-07-03 17:28)


Posted by 洸たんママ at 23:25│Comments(0)懸賞
この記事へのトラックバック
最近、このダイエットを紹介するようになって、沢山の人から成功した!というメッセージをいただきます。もう、へんなダイエット食品とか、断食とか 必要なくなります。
【みえ】ダイエット成功者多数!【【みえ】可愛くなりたい!】at 2007年04月23日 17:26
健康情報ポータル「ケンブロ」のソイジョイ カロリーコントロール80 12本入情報です
ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入【ケンブロ】at 2007年04月26日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。