2007年03月28日

写真いろいろ

またしてもデジカメにUPしていない画像がたまっていたので、まとめてUPしますね。

★掛川産たけのこ
写真いろいろ
今年は出るのが早いみたい。
半月程前から、父が休みの度に掘ってきてくれております♪


★至福の時(私のねハート
写真いろいろ   写真いろいろ
本当に時々なんだけど、2人揃って寝ちゃうこともあるんだ。


★大人の仲間入り!?
写真いろいろ
先日Yん家に行った時の写真。
Kちゃんとお医者さんごっこ。


★うまい党
写真いろいろ
先日当選した「サッポロ うまい生」のうまい党のCD。
まだ聞いてないんだけど、どんな内容だろ~




同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
洸たんの寝方がかわいい!
うつ伏せって息苦しくないのかしら?
シィ君の上空にはダンボが飛んでいるのね。
我が家はプーさん&お友達が飛んでるよ。
最近は掴んでブンブン振り回しているから、毎朝1人はいなくなっている。
Posted by penta at 2007年03月28日 12:30
たけのこおいしそうですねぇ~。
旬の食べ物が一番ですよね。
さて今日はなんにしようかな~。
Posted by コーン at 2007年03月29日 16:20
たけのこおいしそうですねぇ~。
旬の食べ物が一番ですよね。
さて今日はなんにしようかな~。
Posted by コーン at 2007年03月29日 16:20
pentaくんへ
洸は仰向けに寝かせても、よくうつ伏せに寝てるのよね~
寝返り時期から下向きが好きな子だったっけ。
毎朝一人居なくなってるって、そりゃ活発だねー。

コーンさんへ
たけのこ、ホント食事に出まくってて、父が段々飽きつつあるみたい(笑)
掘るほうが面白いんだそうです。
夕飯は結局なんになりました?
Posted by 洸たんママ at 2007年03月29日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。