2007年03月24日

春の選抜

昨日は何かとバタバタしておりまして・・・
15時30分から、母校の試合(春の甲子園)があるから見ようと思っていたのに
すっかり忘れていて、気づいたらもう17時30分近く汗

相手は仙台育英高校だし、きっともう終わっちゃってるだろうなぁと思いつつも、TVをつけて
みたら、まだやっていた!
しかも8回裏(常葉は表の攻撃)で、2対1とリードしていた!!

丁度遊びに来ていた友達と、「相手が相手だから、サヨナラとかになっちゃうんじゃない?」
なんて言いながら見ていたら、なんとそのまま守りきって勝利アップ

びっくりだけど、なんか私まで嬉しくなっちゃいました。
(在学中に一度甲子園での応援をやってみたかったなぁ。初出場は卒業した次の年タラ~


<最近の当選品>
ニチレイフーズ ママとわたしのおべんと作りキャンペーンW賞 
→アセロラちゃんお弁当箱
小林製薬 サプリメントプレゼント コエンザイムQ10(現品1袋)
伊予桜井漆器会館 花ぬり友の会入会プレゼント(全員) 楊枝いれ


<お勧め商品>
【AQUES】フィットネス水着1980円!    【POLO】レディスフィットネス水着1980円!

               

↑めちゃ安くない? 暖かくなってきたからプール気持ち良さそうだなぁニコニコ



同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
最初からTV見てたよー!
春・夏通じて3回目。ようやく甲子園初勝利!
母校の活躍は嬉しいね。
校歌がまた懐かしく、一緒に歌ってしまった私です。
ユニフォーム変わっててびっくりしたよ。
まるでヤンキース。。。
Posted by penta at 2007年03月24日 12:53
pentaくんへ

私も思わず校歌一緒に歌ってたーー!
意外と覚えてるもんだね。
Posted by 洸たんママ at 2007年03月24日 17:22
私もニュース見てびっくりしたよ。
育英に勝つなんてさ。

高校野球は涙出てくるよね。
損得のない世界は、やはりある種の美しさがあります。

母校だったら私も感動100倍だろうな。
ちなみに大学は常葉なんですよ・・・。
Posted by 蛇足 at 2007年03月25日 09:08
蛇足ちゃんへ

ねーー、育英に勝つなんて驚きでした。
TV見てたら、あの頃の感動が蘇ってきたよ。
日に焼けるのも気にせず、無心になって応援してたなぁと。
常大、私も受けたんだよー(学園内入試で)
スペイン語学科。
でも関西に出たかったから他にしちゃったんだけどね。
常大行ってれば、もっと早く蛇足ちゃんと知り合ってたかもね!
Posted by 洸たんママ at 2007年03月25日 09:41
そっちでは、結構話題らしいね!両親からの「勝ったよ!」メールで初めて知りました笑 校歌、忘れちゃったけど、聞いたら思い出すかなぁ
久々に常葉時代を思い出しました。懐かしいな。
Posted by シマリスくん at 2007年03月25日 11:23
こばんは^^。
常葉、すごかったね(って実際見てはいなかったんだけどね)^^!
報告が遅れちゃったけど、パスタマシーン、使いました! お友達が来たときに、皆んなでやったよ^^。子供が楽しそうだったし、出来上がりも、やっぱり生パスタだわって感じで美味しかったよ~。一度、ariariさんに返すね。で、また、借りられるときがあったら、是非貸してください~。ありがとう^^。
Posted by Eiko at 2007年03月27日 00:10
Eikoさんへ

私もカレンダーに印までつけておいたくせに、当日すっかり忘れてて、TV浸けたの8回裏でしたし。。。
28日こそはちゃんとみたいなぁと思っているのですが、息子2人によりけりなのが悲しいところです。
それとパスタマシーン、喜んでもらえてよかったです。
またいつでもレンタルしますよー。
Posted by 洸たんママ at 2007年03月27日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。