2007年03月01日

お天気に誘われて


公園までベビーカーでお散歩♪

いっくんとお揃いの、ディズニークロックス
(穴がミッキーになってるのラブ
を履いて大はしゃぎの洸たんです(^O^)

emiraサンキュ〜



<最近の当選品>
ナリッシュ トライアルセット
ビオレU アップルマンゴー サンプル
富士通WEB MART ペンダント体脂肪計


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 14:37│Comments(4)子ども
この記事へのコメント
こんにちは。コメありがとう~。楽しみにしているね^^。
クロックス、いろんなところで見て、いいなぁぁぁと思っています。色使いがかわいいので、子供にもはかせたいなぁ。
Posted by Eiko at 2007年03月01日 21:41
洸たん似合ってるよ~。やっぱライムがカワイイね!
タイヤでゆらゆらして脱げなかったかな?
Posted by emira at 2007年03月02日 07:24
クロックス初めて聞いた。
ミッキーかわいいね!私が欲しいよ。
クロックスもいいけど、私としては洸たんが乗っているタイヤに乗りたい。。
この辺の公園には、ああいう乗り物がないんだよね~。
Posted by penta at 2007年03月02日 09:32
Eikoさんへ
コメントのお返事ありがとうございます♪
クロックス、ariariちゃん関連のエト族、けっこう履いてる人多いんですよね~
大人は渋めが好きだけど、子供は明るい色が可愛いですよ!

emiraへ
さんきゅー!
タイヤでゆらゆらして、予想通り脱げておりましたっ。
でもかなり気に入ってるよ♪

pentaくんへ
クロックスお勧めだよー。
私も去年自分用買って(紺)愛用してるんだ。
タイヤ、実は家の木とかにつけて作りたいと密かに企んでるんだ。
ほら、タイヤはいっぱいあるから(笑)
Posted by 洸たんママ at 2007年03月04日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。