2007年02月02日

今日の次男坊

久々に次男の写真でも載っけてみようと思います♪
乳児湿疹出まくりだけど、ご愛嬌ってことでおすまし
けっこう顔かわったかな?

今日の次男坊


<最近の当選品>
・西友・P&G お掃除・お洗濯で さわやかな暮らしキャンペーン
→サッポロロイヤルホテル アイスクリーム&ベイクドチーズケーキ
・スゴイダイズ まるごとヘルシーキャンペーン
→5Pコース POLAR「ハートレートモニターFS1」&SOYJOY12本セット(ID当確)
・メリットで家族つながる!30人31脚オリジナルグッズプレゼント
→Wチャンス賞おふろでおはなしカード
・やずや やずやの発芽十六雑穀 サンプル(全プレ)
・ジョージア あなただけの純金名刺 W賞金のシャチハタ


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 22:13│Comments(4)子ども
この記事へのコメント
かわいいね~。おめめパッチリだ。
見るたび思うんだけど、髪・・・フサフサだねぇ。
うちの子は相変らずだよ。

懸賞、ジョージア当たったんだ!
私も出してるんだよ。純金名刺欲しいなぁ。
シャチハタでもいい。珍しい名前だから注文しないとないし。
旦那の名前と息子の名前で出してる。
どっちか当たるといいな。
Posted by penta at 2007年02月02日 23:57
だいぶ顔立ちがはっきりしてきましたね。
男の子って感じ(≧ω≦)b

それにしても、当選品いっぱいで素晴らしい!
私も頑張らなくちゃ~。
Posted by 野亜 at 2007年02月03日 11:30
生まれたばっかは 洸たん&パパ似だと思ったのに~
だいぶ顔がかわってきたね!
洸ママに似てきたんじゃないの?
とってもかわゆいです!

それにしても当選品たくさんね~。妊娠パワーの成果・・?
妊娠してなくても コレが普通かな
Posted by emira at 2007年02月03日 13:05
pentaくんへ
洸も生まれたとき髪、次男坊くらいあったんだけど
顔が大きくなるにつれて薄くなった(というか面積との比率?)
記憶があるよ。
頭の後ろがはげる時期にはどうなっていることやら!?
シャチハタは1回目締切で当たったみたい。
まだ何回もあるから当たるといいね!


野亜さんへ
本当だんだんしっかりしてきました。
毎日みてるとわかんないけど、写真見るとそう思います。
野亜さんちにもお届け物が来ますように!


emiraへ
ちょっと前にも他の友達に私に似てきたんじゃない?って言われたっけ。
それはそれで嬉しいかも♪
今日はemiraにもらったカバーオール着てるよ♪
早いもので次男坊ももう産まれて1月経つよ。
そしたら少しずつ外にも出せるしね。
またおうちに遊びに行かせて(OR遊びにきて)ちょ(^0^)
Posted by 洸たんママ at 2007年02月04日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。