2007年01月21日

HEAVYなものが~!

入院して以来、くどい食事にはめっきり縁がない私。
でもね、ずっと食べてないと無性に食べたくなっちゃうんですよ~。

emiraの記事や、アンさんの記事を読んだら、もうたまんなくなってきちゃって汗
夕べは夜中の授乳中にも、寝ぼけてマックの夢をみる位タラ~

でも洸たんの嘔吐下痢症がまだ完治してないんですよ。
一旦は引いた様にみえた熱も金曜日の午前中にまた上がっちゃって。
嘔吐は治まったものの、下痢がひどくって。。。
熱はもう下がったんだけど、下痢が治りきらなくて、「おなかすいたー」とぐずる息子に、
「いっぱい食べるとおなかがまた痛くなっちゃうからね」と説明し、柔らかいものを少し
ずつあげるようにしているんだけど、でもまだ下痢っぴなのよね~。
そんな息子の前でマックは食べれないっす・・・。(絶対欲しがるからね)
と思って諦めていたのですが、今朝起きてみたら、長男はまだ寝てるし、次男もおっぱい
あげたら寝ちゃったの。
チャーンスハートとばかりに、旦那に朝マックを買ってきてもらいましたダッシュ

マックグリドル、初めて食べました。
ちなみに感想は・・・う~ん。
ハニー(メイプルかも?)をサンドしたマフィン?とソーセージの組み合わせ。
好みが別れそうな味!
夫婦の感想:「いつもの(イングリッシュマフィンのサンド)方がいいかも。」
甘いのと、しょっぱいののコラボは余り得意でない我が家でしたヒミツ


<最近の当選品>
・サークスKサンクス アンケート謝礼 プレカード500円分
・ファブリーズ・レノア・ボールドいいことづくめキャンペーン
 →エステバン ピヴォンヌ アンペリアル フレグランスセット
・モランボン チャングムの誓い刻印入り宮廷風土鍋


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
おめでとうございます(でいいのかな(^_^;))
マック、実現したんですね~
朝のやつは、ホント好みが分かれると思います。
甘いもの大好きだけど、私も朝は普通のマフィンが好き。
(息子のホットケーキ用メイプルシロップをそのまま舐める
ほどメイプルは好きなんですが・・・)

洸たんくんの下痢症状、心配ですね。
うちは息子の下痢嘔吐症以来、うんちの後のお尻拭きは
使い捨て手袋着用です(ーー;)
ママやベビちゃんに遷らないように。
もうちょいです、きっと。頑張ってくださいね。
Posted by アン at 2007年01月21日 12:07
洸たんまだ体調回復してないんだぁ~。
つらいねぇ・・(泣) 子供のおなかは治り難いもんね、お大事に!

マックグリドル挑戦したのね~。
興味あったけど、甘い朝は苦手かも・・。やっぱりソーセージマフィンだなぁ。

水曜日、洸たん元気になってるかな。。
Posted by emira at 2007年01月22日 08:14
アンさんへ
ありがとうございます~。
でも早くも次が食べたくなっている私(アセアセ)
ピザーラやケンタ食べたいなぁ~なーんて(^0^)

私もハニーやメイプルは大好きなんですけど、やっぱ朝マック
のマフィンはおかず系の方がいいなぁと。
洸たんの嘔吐下痢症はもう一歩と言う感じです。
私もうつらないようにがんばりまーす。


emiraへ
もう一息ってとこなんだけどねぇ~
グリドル、きっと最初で最後かも。。。
甘いのとしょっぱいのは一緒にはイヤっす~
洸たんね、おなかがゆるい以外は元気なんだよねー。
家の中だけじゃあパワーを発散しきれなくてもてあましてるよ。
水曜遊べるの楽しみにしております!
Posted by 洸たんママ at 2007年01月22日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。