2006年12月16日

朝からのんびり♪

今朝は洸たんがまだ眠っているので(いつもはこのあたりで呼ばれる・・・)、のんびり
新聞や広告をチェックしたり、PCのメールチェックなどをしております晴れ
(あっ旦那は仕事です、ちなみに。)

朝からこういう、ゆったりした時間が持てると幸せだな~ハート

でも時間的余裕があると、またまたやりたいことが増えてしまう私。
今日も広告を見て、お買物に行きたくなってしまいましたベー
(おーい来週から臨月だよ!)

あとネットで福袋もまたチェックしちゃってて・・・。
本当いろんなのあるんだね~。

洸たんが生まれた1年目のお正月だけは、隣町のこども服屋さんの福袋目当てに元旦
から並んだものだけど、寒いし、すごい人だし、すっごくがんばらなきゃお目当てのサイズ
入手出来ないし・・・と懲りに懲りまくって、以来ずっと楽天を利用しております汗

送料はかかるけど、元旦の午前中を半分潰すことを思えば全然いいかなぁと。(私はね)

福袋以外にも、家電や書籍の買物やらにも利用しているし、懸賞やら、調べ物にもと、
本当便利な世の中になったものだわ!



さてと、話のネタ的に、今日もお勧め福袋紹介しときますね~♪赤

   FO福袋ボーイズーAタイプ    FO福袋ボーイズーBタイプ
        


YELLOW FACE!トクトクパック   秋冬福袋FOKIDS
        


   ピッチーノ福袋BOY A     ピッチーノ福袋BOY B
        


<昨日の当選品>
ファミリーマート 47都道府県 日本のごちそうプレゼント
→鹿児島県コース あつまあげセット(メールにて当確)


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
あれあれぇ~(*^_^*)
今年は福袋・・・2つまでじゃあなかった?
この前の福袋が当たりだったから
またお得なの・・・って意欲増しちゃった?
まぁ、いいんじゃない?
出産しちゃったら、買い物なんかそうそう行けないし・・・
今のうちに買いだめぇ~(*^_^*)
私は、もう1つ・・・
Dショップが26日から福袋の中身公開するよね。
それ見て、ダディーをGETしようか・・・
考えます!!!
Posted by ひろみ at 2006年12月16日 16:45
ひろみさんへ

今年は2個で打ち止めですよー。(この前のBOOで終了~)
今回は御紹介のみですよん♪
Posted by 洸たんママ at 2006年12月16日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。