2006年12月14日

お荷物いっぱい

と、言っても懸賞品のお届けではありませんよ~汗
最近届くのは、もっぱら注文したもののみぐすん
まぁそんなことはさておき・・・

昨日は注文していたBOOFOOWOOの福袋が届いたんです。
去年も買って大満足だったので、今年も買っちゃいました♪
tomtomちゃんの分も一緒に買ったので、それを受け取りがてら遊びに来てくれて。
あとariariちゃんも遊びに来てくれましたおうち


で、こちらが届いた福袋の中身。

①Natural booの半そで(表と裏)
お荷物いっぱい   お荷物いっぱい


②BACK ALLEYのパンツ             ③LYCRAのパンツ
お荷物いっぱい   お荷物いっぱい


④Natural booのタンクトップ(表と裏)
お荷物いっぱい   お荷物いっぱい


⑤BACK ALLEYのアロハっぽいシャツ    ⑥Natural booのパンツ
お荷物いっぱい   お荷物いっぱい


⑦Natural booのパンツ            ⑧Natural booの長そでカットソー
お荷物いっぱい   お荷物いっぱい


⑨あと1点は本当はハーフパンツだったんだけど、ちょっと女の子っぽいなぁと
思っていたら、tomtomちゃんが気に入ったらしくトレードしてくれてピカピカ
で、代わりに私のところにやってきたのが、このNatural booのカットソー
お荷物いっぱい
お互いニーズの合う交換が出来て良かった良かったラブ


全部で9点。総額にすると5万前半分くらいも入っておりましたハート
当たりだね~ってホクホクしていたら、ピンポーン♪赤の音が。

今度は、頼んでいたIKEAの商品が到着。プレゼント

ariariちゃんとtomtomちゃんに手伝ってもらい(というか、正確には私がちょっと手伝っただで、
おまかせする部分がかなり多かった汗)組立てちゃいましたよアップ


で、これが完成しておもちゃを収納した状態。
お荷物いっぱい
う~ん満足満足ピカピカこれで子供部屋も片付くかな!?


あと授乳用にと思い、前々から欲しかったソファ用サイドテーブルも入手。
お荷物いっぱい
これ、洸たんのツボにすごくヒットしたらしく、ここで御飯食べるー!と張り切って
いましたっけニコニコ



最近どうも財布の紐が緩い気がするなぁ・・・。
まぁ年末&出産前のあがきってことでOKかな??


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
福袋・・・届いたんだね。
見させてもらいました!ほんと、当たりだね。おめでとう!
しかも、金額にして5万!!!スゴすぎです(*^_^*)

ikea・・・のおもちゃ箱いいじゃん♪
ikeaの商品は色使いがびびっとでいいよね。
いくらで落札したの?
また、ikeaに行きたくなちゃったよ!

ところで・・・質問!
クローズド懸賞って何?
Posted by ひろみ at 2006年12月15日 00:39
あれからすぐ完成したの??いい感じだね~
アタシは手伝ってないよ 運んだだけで・・・笑

福袋ほんとサンキュです!!
充実感があふれました♪
また 買ってトレードしようね。。。
Posted by tomtom at 2006年12月15日 06:34
どれもかわいいねぇ。

財布の紐、ゆるくても
仕方ないでしょ?
出産直前で、本能的に興奮してるのかも。

元気な子を産むのがイチバンだから!
Posted by 蛇足 at 2006年12月15日 10:48
ひろみさんへ
BOOの福袋はホント当たり的内容でラッキーでした♪
IKEAのは、代行で買ってきてもらったんですよ~。
代行だけど、代行料もそんな高くなくて。
でもIKEAの実店舗いつか行ってみたいです~。
あと質問の回答:クローズド懸賞とは、レシートやバーコード添付などの一定条件を満たして応募するタイプの懸賞ですよーん。



tomtomちゃんへ
いえいえどういたしまして!
また是非ご一緒しましょ♪
でもってトレードもまたしようねー。



蛇足ちゃんへ
そういってもらえると(肯定してもらっているようで)財布の紐ゆるくても
いいよねーなんて思っちゃいます♪
確かに出産直前の本能なのかもね。
蛇足ちゃんもそういうのあった?
出産がんばるぞーー!っていつくるのやら!?
Posted by 洸たんママ at 2006年12月15日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。