2006年12月10日

出産リレー

今朝起きていつものようにメールチェックをしていたら、hiroから女の子出産のメール
が来ておりましたハート
予定日を1週間過ぎていたので、周りも本人もいつかなぁ~ってドキドキしてたんだけど
おめでたいニュースはやっぱ良いね!
こちらまで嬉しくなっちゃいますラブ

そうそうタイトルに書いたリレーっの説明。
高校の同級生3人組がそろって妊娠して、しかも丁度6週間おきだったのよ!
トップバッターのminaが10月に男の子を出産、でもってhiroが昨日女の子を出産。
なので次は私の番と言うわけ。
てっきり私がアンカーと思っていたら、大学の友達やら地元の友達も2月に出産する
とのことで、周りでリレーはまだまだ続きそうです(笑)

でも自分が予定日まであと5週間だなんて、本当実感がない!
とりあえず、やることは片付けとこうと思い、最近ちょこちょこいろんな用事片付けたり
大掃除はしております。
でも掃除をやりだすとトコトンやりたくなっちゃうのよね~。

昨日も雨だったから、じゃあこの機会に!と思い2Fの子供部屋の掃除をしていたの。
けっこう要らないものとかも片付けられて「ふぅ~満足」なんて思っていたら、何故か1F
においておいたはずのおもちゃのパーツ(しかもまだ出して3日位しか経ってない!!)
の一部がなくなっていることが発覚!
おそらく(というか十中八九)犯人は洸なんだけど、肝心の本人がもうどこにやったか覚
えてないみたいで。。。タラ~
折角片付けたけど、またひっくり返して探す羽目になりそうです・・・うわーん


<昨日の当選品>
第一パン おいでよ動物の森 親子ペア映画鑑賞券


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 11:04│Comments(4)子ども
この記事へのコメント
ついにhiroちゃんも母なのね。
会ったらよろしくお伝え下さい。
うちも、同級生なので。
で、ついに順番がまわってきたんだね。
無理して早産にならないようにね。
Posted by さこん at 2006年12月10日 15:42
hiroちゃん産まれたんだね。おめでとう~♪
私もいつ産まれるのかドキドキしてたよ。
次はいよいよ洸たんママの番だね。
あと5週間か。待ち遠しいね。
Posted by penta at 2006年12月10日 18:42
出産リレー、びっくりするくらい続くモンだよね。
で、自分のときがやけに待ち遠しい!!

どんな顔してるのかな??すごく楽しみ!!
Posted by すみか at 2006年12月10日 20:37
さこんくんへ

そうだよね、さこんくん家の長女ちゃんも6月だもんねー。よく考えたらトップバッターじゃん!私もがんばらなくっちゃなぁ。
あっでも私の場合は、がんばりすぎないよう(今)ちょっと大人しくかしらん!?
今度Y子と一緒に赤ちゃん見させてもらいに伺う予定なので、伝えときますね。


pentaくんへ
ねー、めでたいねぇ
どんな顔なのか、でもってどんな名前なのかすっごく楽しみ!
(はりきってお祝い大きいの買ってしまって、Y子に一緒に運んでもらう予定・・・。)
5週間後にはうちかぁ、なんか実感ないよ~!!


すみかへ
今学年だけで何人だろう?って考えたら今のところ予定を入れても7人くらいはいたよ。続くものだよね~。
人の子は妊娠から出産まであっという間に感じるのに、自分の時はすっごく長いんだよね。でも長男の時よりは妊娠期間が過ぎるの早く感じたなぁ。
どんな顔なんだろう、すっごく楽しみ。
私が今通ってる病院は、市内の個人病院で長男の時と同じ場所なんだけど、3年半経つとやっぱ設備も進化してるらしく、長男の時には2Dだけだったのに今では毎回3D写真がもらえるの。けっこう顔とかリアルに写ってるんだよね。でもセピアカラーだからイマイチよくわからず。。。
まぁ産後のお楽しみということかな。
Posted by 洸たんママ at 2006年12月11日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。