2006年12月03日

師走

夕べのこと。
夕食を食べてまったりしてたら、なにやら聞き慣れぬ車の音とともにピーンポーン♪
の音が。

「なんだろう?(でもちょっと期待しつつ)」と思って出てみると、西濃さんが荷物を
複数抱えて立っておりましたっけ。

宅急便屋さんなら、何時でも大歓迎ですよ~ハート

そういえば、12月に入ってから懸賞の当選報告をよく耳にしたり、街中でも配達の
トラックをよく目にするなぁ。
師も走る時期だから、運送屋さんも走りまくりなのかなぁ?
お歳暮やらクリスマスプレゼントの時期でもあるしね。
あっあと、ニンテンドウ Wiiの発売とかもあったりするのかなぁ?
実はちょっとだけ気になっているんだよねヒミツ


<昨日の当選品>
一正蒲鉾株式会社 オリジナル藍花柄小鉢&越後型藍染めランチョンマット
P&G グレートアップthe家事 Wチャンス ホールマークエプロン&ミトン
P&G 子育てレスQ Wチャンス Pampaベビーエプロン
杏林堂&ポッカ 杏林堂106周年プレゼント Wチャンス ゲルマニウム温浴セット
↑早速夕べお風呂で使ってみましたニコニコ






同じカテゴリー(懸賞)の記事
夏休み〆にアレコレ
夏休み〆にアレコレ(2015-08-26 09:53)

プリングルス
プリングルス(2015-05-19 16:37)

2月のお届け物
2月のお届け物(2015-02-05 16:00)

コツコツその2
コツコツその2(2014-11-17 08:52)

長年の努力が・・・
長年の努力が・・・(2014-11-12 08:24)

本日の当選品
本日の当選品(2014-07-03 17:28)


Posted by 洸たんママ at 06:00│Comments(5)懸賞
この記事へのコメント
おひさしぶりです~♪
おなかのベビも含めみんな元気かな???
それにしても、なんでそんなにいつも当選するんですか???
不思議でならないのはうちだけかなぁ??なんかコツとかあるのかな?
ちょっと楽しそうであこがれます♪
Posted by すみちょ at 2006年12月04日 10:28
おひさしぶりです~♪
おなかのベビも含めみんな元気かな???
それにしても、なんでそんなにいつも当選するんですか???
不思議でならないのはうちだけかなぁ??なんかコツとかあるのかな?
ちょっと楽しそうであこがれます♪
Posted by すみちょ at 2006年12月04日 10:28
すみちょちゃんへ

お久しぶり~。遊びに来てくれてありがとうね!
我が家は皆元気だよー。そちらも皆元気かな?
さてさて質問の回答です。
うーんなんでだろう?多分数をこなしているのと、けっこう見落としがちなマイナーなタイアップ(メーカーとスーパー協賛のやつとか)狙ってるからかなぁ。
主婦ってけっこう買うもの(食料品とか雑貨とかベビー用品とか)多いじゃん。
それが対象商品になっているの多いから、買い物する時にちょっと気をつければかなり応募できるんだよね。
例えば○○乳業の商品を1点以上含む2000円以上のレシートとかね。
関西ならきっといっぱいあると思うよー。
是非懸賞デビュー果たしてみてくださいませ。
Posted by 洸たんママ at 2006年12月04日 15:31
相変わらず凄いね~
西濃さん 複数抱えてきたんだ・・・
う~ん スゴイ!!

最近は買ったものに
懸賞がついていても
あまりに当たらないので
諦めてやらないよ・・・

ダメだね これじゃあ 試合放棄と同じだね、、

福袋 ありがとね!
時報聞きながらってトコが
プロ化してるよね~
頼りになります♪♪
近々会えるの楽しみにしてます!!!
Posted by tomtom at 2006年12月04日 21:09
tomtomちゃんへ

そうなの。
大抵は1個なんだけど、このときは3つも持っててちょっとびびった。
最近私は益々欲が深くなっているというか、今のうちに・・・みたいな焦りが出てて、余計燃えてるよ。
tomtomちゃんも当たり始めたら燃えるのかもね~。
あと福袋楽しみだねー。
また届いたらご一報いれまーす
Posted by 洸たんママ at 2006年12月05日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。