2006年11月20日

一安心

今日の午前中、産婦人科に行ってまいりました。
週末にゆっくりしていたのが利いたのか、もう大丈夫でしょうとのこと。
良かったぁ~♪赤

おなかの中のことって解からない分、余計心配になっちゃうんだけど、先生にそう
言ってもらえるとすごく安心するんだよね。

そういえば明日からついに9ヶ月突入です。
やっぱ2人目の妊娠経過は早いわぁ~。
あっさすがに準備もけっこうしました汗
あと5週間経てば、もう産まれてきてOKな時期突入だもんね。
そう考えると実感ないんだけど、想像が膨らんじゃいますハート
いつかな~いつかなアップ



同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
もう9ヶ月なんですね!ということは、年末年始あたりが
予定日ですか??
Posted by 野亜 at 2006年11月20日 20:06
野亜さんへ

明日から32週なので、予定日はそこから丸8週間後の1月16日なんですよ~。ちなみに関係ないですけど、私の誕生日は1月13日だったりするんですね。2○歳のうちに産める事を密かに期待する母なのでした。。。
Posted by 洸たんママ at 2006年11月20日 20:42
前日の日記でおなかが張ってるってあったから心配したけど
大丈夫と聞いて安心したよ。
でも油断は禁物だね。あまり無理せずほどほどにね~。
私としては同じ誕生日を期待してま~す♪
Posted by penta at 2006年11月20日 22:29
正月そうそうおめでた!ってこともあるんだね~♪♪
いやいや、楽しみだね。
正月は忙しいだろうから、落ち着いたらゼヒゼヒ会いにいきま~す。
洸たんにも会いたいし・・

洸たんも楽しみにしてるだろね☆
Posted by yasu at 2006年11月21日 08:55
pentaくんへ

多分最初診てもらったときは土日でいつもの先生じゃなくって、代わりの先生だから慎重派な意見言われちゃったのかも。
でもなんともなくてよかったわぁ。
誕生日おんなじってのもいいよね~。
出来ればイコールもしくはBEFOREで、AFTERでないといいんだけど。。。


yasuちゃんへ
ひっさしぶり~。
コメントありがとね。皆さんお元気??
旦那は人手があるから、むしろ(値段が高くても)正月出産がいいなーなんて
いってるんだよね~。どうなることやら!?
是非是非帰省の際には見に来てくださいな(^0^)
お待ちしておりマース。
Posted by 洸たんママ at 2006年11月21日 09:34
元気だよ~少し鼻がズゴズゴしてるけど・・
そうだね!たしかに正月に出産になれば人手があるから、楽かも(旦那さんが?)

↓で紹介されてた丸見え福袋!頼んじゃったよ~。
ふだん福袋買わない私だけど、丸見えってことで注文☆
楽しみ~♪
Posted by yasu at 2006年11月22日 11:12
フリマの時より またお腹大きくなってるんだろうね~
身軽になるまで2ヶ月弱だね
って 産んだら逆に身重かもよ・・・(笑)
2人は初め大変だからねー
じゃぁ もう少し がんばってーー
Posted by tomtom at 2006年11月22日 11:43
yasuちゃんへ

本格的に風邪ひかないようにね~。
福袋、私も魅了されっぱなしです。。。


tomtomちゃんへ
そうだねぇ、フリマの時よりもでかいよー。
って洸の時の出産直前より既にデカイ気が・・・。
やっぱ二人目は伸びやすいって本当なのね~としみじみ実感しております。
産む前と産んだ後、どっちが身重なんだろうねぇ??
むむむむむ。
とりあえず、おなかの上というか胸の下、かなり痛いです。
Posted by 洸たんママ at 2006年11月22日 22:36
出遅れたコメントと、はじめまして(*^_^*)
いつもこっそり拝見してます。
私は2月20日頃の出産予定なので洪たんママさんが
1ヶ月ほど早い出産ですね。
ホント、2人目は早いです(^_^;)
懸賞の当選報告といい、妊婦の話といい、
とても興味深い話ばかりなので、またこれからも
しつこく遊びにきますね♪
とにかく師走で忙しい時期になりますが
あまり無理をなさらず残りの妊婦生活楽しんでくださいね~
(私も楽しみまーす)
Posted by アン at 2006年12月02日 23:54
アンさんへ

コメントありがとうございます~♪
実は私も(姉のサイトから)こっそり拝見させていただいておりました(^0^)
大学時代の友人が名護出身だったことから沖縄にハマリ、沖縄フードにもハマリ、3年に一度は沖縄行きたい病にかかっている洸ママであります(なんのこっちゃ)
アンさんは2月予定日なんですね。
私は1月16日です。お互いおなかが重たくて、でも上の子もいるしで大変な時期ですよね。
がんばって年末年始を乗り切りましょ!
私もアンさんのブログ興味深く読ませていただいてるんですよ~。
アンダギーすごく食べたくなって、レシピ参考に作っちゃいましたし。
また私も遊びに行かせてくださいね。
Posted by 洸たんママ at 2006年12月03日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。