2006年10月24日

画像をまとめてUPしまーす♪

最近どうもオンとオフが著しい私。

変なことにはこだわって、まめったく行動するんだけど、逆にいつでも出来る様なこと
とかはずーっと後伸ばししちゃう。

デジカメ写真をUPする作業もその一つ。
写真を撮るのはOKなんだけど、それをPCにつないでUPして・・・という作業をどうも
さぼりがちなんだよね~。

こんなモノグサじゃイカンイカン!と言うことで(というか今朝はまだ洸が起きてなくて
時間があるので)、今までの分をまとめてUPしようと思います♪



画像をまとめてUPしまーす♪  画像をまとめてUPしまーす♪  画像をまとめてUPしまーす♪  画像をまとめてUPしまーす♪  画像をまとめてUPしまーす♪
1度目に作った時に写真を撮り忘れた、新聞紙の型で作ったカステラ。
2回目こそはちゃんと写真を撮っときました(^0^)ってUPするの遅いけど。。。




画像をまとめてUPしまーす♪  画像をまとめてUPしまーす♪
突如サーターアンダギーが無性に作りたくなって大量に作った時の。
40個くらい作ったかなぁ。



画像をまとめてUPしまーす♪  画像をまとめてUPしまーす♪
(左)パパと芋ほりをしたよー。
(右)妹が送ってくれたハロウィンのデコレーション♪



画像をまとめてUPしまーす♪  画像をまとめてUPしまーす♪
じぃじが太刀魚を大量に釣ってきた時。洸は「蛇のさかなー!」と大喜びでした♪




同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのトラックバック
今晩 出動しようかなぁ~(-_-)…今夜大阪湾は18時: 中潮・気温8℃・降水確率10%・南南東の風2m・波高50cm・満16:7・干23:55風はないし もう少し気温が高いと最高...
寒いけど…【僕と彼女と彼女の釣り日記】at 2006年12月19日 22:02
この記事へのコメント
 おはようございます!
 サーターアンダギー! 無償に食べたくなるなる!!(笑)
 でも 一人で作ったら でーじ なので( 誰が 食べる?みたいな・・) 私は 子供の友達がきたら たまに 作ります。(自己満足?!) 
Posted by えびせん at 2006年10月24日 08:22
どれもおもしろ~い!!
カステラはごちそう様でした★ こんなにたくさんできるのね。
教えてもらったレシピで挑戦したいと思ってるんだけど、なかなか重い腰が上がらず・・。

じいじの太刀魚も立派です!太刀魚ってこのへんで釣れるんだね。
あきらっちょの大好物、かなり食いつくよ この画像。

手作りお菓子と秋の収穫・・洸たんにとってもステキな思い出になるね。
Posted by emira at 2006年10月24日 09:35
しばらく見ないうちにこうせい顔が大人っぽくなったね、ってか背がでかい。
ほんとに三歳半?
こりゃ、将来2M近く行くね!
ハロウィンのいいじゃぁーん、もっと送ってあげれたら良かったのにね。
また!
Posted by azco at 2006年10月24日 19:35
えびせんさんへ

アンダギー、確かに時々無性に作りたくなるんだけど、
私の場合作りたい数と食べたい数が合致しないから、いつも皆にお裾分け
してます(^0^)
でも美味しいからまた作りたくなっちゃうんですよね~


emiraへ
お粗末様でした。
そう、一気に大量に出来ちゃうので、用途を考えてから作るようにしてるよ。
自分ちだけで食べたら一気に体重増えそうだしね~。
太刀魚、また大量の時にお裾分けするね!
また秋らしいイベントやりましょう♪


azcoへ
ね、最近すらーっとしたというか背丈も顔もすっきりしたかんじなんだよね。
今度帰ってきたらにょきにょきしてるかもよ~
ハロウィンのすっごく気に入ってるよ。
ありがとねー。
またよろしく!
Posted by 洸たんママ at 2006年10月24日 19:59
へぇ~、新聞の型でカステラ!凄いですね。
カステラって作れるんですねw(゚o゚)wワオ!!
サーターアンダギーも美味しそう(^¬^)

あ!報告遅れましたが、チケット届きました♪
たくさんのおまけまでつけて頂いてありがとうございます。
クローズドは今まであまり応募したことないんですが、
洸たんママさんを見習ってチャレンジしてみたいと
思いますp(^-^)q
Posted by 野亜 at 2006年10月25日 06:33
野亜さんへ

オレン○ページで見つけて、作ってみたんですよ~。
カステラって自分では作れなそうみたいに思っていたんですが。
意外に簡単ではまりそうです♪
アンダギーも簡単ですよー。

チケットどういたしまして(^0^)
活用してくださる方に貰っていただけてこちらも嬉しいです。
クローズド、がんばってくださいね。
Posted by 洸たんママ at 2006年10月25日 10:24
カステラ、
挑戦してみます!
こっちで手に入らないからさ。。。

もし、レシピとか見つからなかったら
教えてくださいな。

私さ、
カステラって牛乳かけて食べるものだと
思ってた。。。
ハタチのころにtomtomに正された・・・

ところで、
「夫との出会いバトン」を
受け取ってくれないかい?

第二子出産を前に
愛する夫との出会いを公開しようじゃないか!!

というわけでいかがだろうか?
Posted by 蛇足 at 2006年10月26日 16:58
蛇足ちゃんへ

カステラお手軽なのに本格的なの出来るからお勧めですよー。
レシピわかんなかったら教えるのでゆってくださいな。

しかし牛乳とか!
びっくり。
あっでも私も、小さい時麦茶は砂糖入れて飲むものだと思っておりましたっけ
(笑)

そうそう、夫との出会いバトン了解ですー。
早速書いちゃおうかな♪
Posted by 洸たんママ at 2006年10月26日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。