2006年10月10日

発見!

F1も掛川祭も終わっちゃっいましたね。
こういう大きなイベント事って終わるとなんか一気に気が抜けちゃうんだよね。。。

今日からまた普遍的な毎日の始まりです。
でもしょっぱなから予定ナシ・・・。
何しよっかなぁ~。

そろそろ赤ちゃん用品も準備しなくちゃだから、それしようかなぁ。


あっそういえば昨日の話なんだけど、
旦那と洸たんと3人で浜松方面に車で向っていたら、国一をチャリ激送する銭金一行を発見したの!

最初は気が付かなかったんだけど、ちょうど一行を追い越す時、旦那が「あっしんごちゃんだ!」って
言うから、思わず車を路肩に止めてもらってチャリ隊待ち構えて声援を送っちゃいました♪

柳沢慎吾ちゃんや原田泰造さんがチャリこいでだよん。
多分タダの旅のロケじゃないかと。。。
今ちょうど静岡県中部から西部に向けて走ってるみたいなんだよね。
水曜の放送は要チェックだわー。


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
お祭りお疲れ様です。
駅南も盛り上がったかな?

水曜の銭金、チェックだね~。
tomtomは必ず見てるから写ったら気づくかもよ~。
私も見てみるね~。

ビルケンも見つかってよかったね~!
あのドリアンってのもカワイイよね~。いいなぁって思ったよ。

出産準備もぼちぼちだね~?
長男を妊娠中、大獅子を見にきたので懐かしさも思い出したよ。
あれから2回目の大祭りか・・・早いなぁ~時が経つのは・・・。
Posted by ariari at 2006年10月10日 13:47
すごい偶然だね~。
あきらっちょも銭金好きだから ガッついて探すかも。
洸たん一家をね!
Posted by emira at 2006年10月10日 15:22
ariariちゃんへ

お祭りお疲れ様でした。
ariariちゃんのブログで気合はいったariariちゃんの写真みたよー(笑)
私は遠くからみてるのみかなぁ。
おなか的に歩いてまわるのはしんどいしね~。
でも洸は興味津々で、ばぁばにせがんで参加しまくってたよ。

ビルケンもかなり気に入っております。
(旦那のコメントにもめげず・・・)

出産準備しようとちょっとがんばったがすぐ挫折。
また気合入れなおしです。
二人目ってなんか適当になってる気が・・・。

あと銭金!
私あんま見たことないんだけど、今週と(あと来週くらい?)は是非チェックしようと思ってるよ。


emiraへ
びっくりしたよー、ほんと。
最初ジャージ着た中学生?くらいにしか旦那は思ってなかったらしかったんだけど、追い越す時に見てみたら、ツナギ着た彼らだったらしい(笑)
赤と水色の例のやつね!
ちなみに磐田辺りで発見したよ。
Posted by 洸たんママ at 2006年10月10日 16:20
こんにちは(^O^)/

週末から実家にお泊りで、今日帰ってきました~。
連絡遅くなってすみません~~~(>_<)
はがきセット届いていました~。
ありがとうございます!!

私は来週、はがき送りたいと思います。
また準備が出来た時に連絡しますね。


銭金は今日ですね~番組みるのが楽しみです。
Posted by とん吉 at 2006年10月11日 14:09
こんばんは☆

洸たんママ便届いています!
連絡が遅くなってゴメンナサイッ!!!

知らないハガキが色々入っていて嬉しいです♪
ありがとうございました。

のつく便は明日発送予定です。
発送が完了しましたら、ご連絡しますね。
Posted by のつく at 2006年10月12日 01:07
とん吉さんへ

ご連絡ありがとうございます~。
銭金、昨日だと思っていたら最近は特番が多いせいかお休みで、次回は25日だったんですよー。
早とちりでごめんなさいー。
葉書楽しみにしてますね。


のつくさんへ
コメントありがとうございます。
お互い違う地域(しかもけっこう遠い)ので、別の地域の懸賞情報って
なんか新鮮ですよね(^0^)
また到着しましたらご連絡させていただきますね。
Posted by 洸たんママ at 2006年10月12日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。