2006年10月05日

バトン?

今日も雨ですね~。
天気予報によると、今週はずっとこんな調子みたい・・・。
今週末は掛川祭(しかも今年は四年に一度の大祭)なのに、大丈夫なのかしらん?

お天気がイマイチだと、なんかお出かけする気分もなくなるのよねー。
なので今週は余り予定も入れず、まったりまったりと過ごしております。
(雨だと買い物行って駐車場までの乗り降りもおっくうで。。。)

でも、私はまったりのんびりも好きなんだけど、洸たんはちょっと物足りなそう。
なので、今日は近所のお友達に遊びに来てもらいました♪

子供達はお友達と一緒&おもちゃでご機嫌♪
私も久々にゆっくりおしゃべりが出来て楽しかったなぁ。

でもね、今日は良い事というかビックリするオマケもあったんです。
おしゃべりの合間に、昨日地元TV局に投稿して(番組の最後で投稿した人の中から
抽選があるのです)農産物が当たった話をしたら、友達も興味を持ったらしく(彼女の家の
PCはつないでないので)うちで今日のお題に対するコメントを打って帰ったんですよ。

で、彼女達が帰った後、夕飯の仕度をしながら、何の気なしにTVを見ていたら・・・

なんと番組の最後の抽選で選ばれたのは、さっき彼女が使っていたペンネーム!!

びっくりしたわぁ~びっくり!
急いで彼女にTELしてみたら、彼女はちょうど見てなかったらしくてビックリしてましたニコニコ

身近な間で2日続けて当選ってなんかすごいなぁと自分もびっくり。
ってこんなこと書いたら、Yとか燃えて明日張り切っちゃいそうだなぁ(笑)


<昨日と今日の当選品>
地元TV局 小芋2kg(当確)
サントリー ジョッキ生試飲缶2本






同じカテゴリー(懸賞)の記事
夏休み〆にアレコレ
夏休み〆にアレコレ(2015-08-26 09:53)

プリングルス
プリングルス(2015-05-19 16:37)

2月のお届け物
2月のお届け物(2015-02-05 16:00)

コツコツその2
コツコツその2(2014-11-17 08:52)

長年の努力が・・・
長年の努力が・・・(2014-11-12 08:24)

本日の当選品
本日の当選品(2014-07-03 17:28)


Posted by 洸たんママ at 18:22│Comments(2)懸賞
この記事へのコメント
すご~い!!
2日連続テレビで挑戦なんて・・・ヾ(@^▽^@)ノ

これって夕方の番組ですよね~??
パソコンから応募で、当選するんですね~~!!
私は、まだFAXでしか応募したことないです~。って番組が違っていたりして(^O^)

商品が届くの楽しみですね!!
Posted by とん吉 at 2006年10月05日 23:11
とん吉さんへ

ありがとうございます~。
そう、夕方の番組(テレ静の○ごとワイド♪)ですよん。
私はいつもHPから(事前に御題がUPされているので)応募してるんですよ。
番組中に書こうとするとけっこうアタフタしてしまうので。。。
とん吉さんもがんばってみてくださいね!
ってバトンつながりで今日当選したりして!?
Posted by 洸たんママ at 2006年10月06日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。