当選の輪♪♪♪

洸たんママ

2007年08月17日 08:01

よく遊びに行かせて頂いてる、かめこさんの懸賞サイト、「かめこのホームページ」で
耳寄りな情報を拝見したのが先月のこと。

かめこさんがHP内のネット懸賞で紹介していている、「広島百科旅に宿」というサイト
さんがあり、5月にはかめこさんのサイトを訪問されている方がご当選→かめこさんに
御礼のメール→6月はかめこさんがご当選♪♪


じゃ、私も応募してみよと応募しておいたら、
なんと先日当選のメールが来たんです
しかも自分では泊まれないであろう、高級老舗旅館

嬉しすぎ~!!
広島って行った事ないんですよね。

情報を教えてくださった、かめこさん、そしてかめこさんのサイトのご訪問者様、
本当にありがとうございました



<おまけ:懸賞主婦道パート>
ローソンネタ、またまた追加です
(あっもう私ネタじゃないよ~)

私や友人の話を聞いて刺激されちゃった、別の友人&私の姉妹達。
(というか刺激してしまった、が正解かも)

外れたものはあるものの、こんな結果が聞けました♪
友人Mさん 8P ホームスター 当選
友人Jさん  3P ろくろ倶楽部  当選
姉      5P ココット・ロンド 当選
妹      8P アウトドアセット当選



<最近の当選品>
COOP×伊藤園 ディズニーオンアイス 横浜公演 ペア
ユニー商品券3000円分 (自動車学校の友人紹介)(あっ当選品じゃないか!)



関連記事