師走突入

洸たんママ

2015年12月01日 08:59

ついに師走に入りましたね~
毎年ここからが、あっという間なんだよね~
まして今年は長男が小学校最終学年ということもあり、年末年始は怒涛のような毎日になることを予想。
出来ることをどんどん片づけていかないとなぁ。。。

そういえば夕べ、次男がサンタさんへのリクエストを候補5くらいまで必死に考えておりましたっけ。
サンタさんも大忙しですね、きっと。
そんな彼の第一希望はこれ↓


ちなみに第二か第三は、イヤホン。



サンタさんもきっと叶えてくれるのではと思います(笑)

長男は、忙しすぎて考えてすらいないんじゃないかなぁ~
彼の頭の中は、明後日の持久走大会でいっぱいの様子^^

母は、いい加減に夏物をしまう(使っていないけど、掃除してしまうまで行きついていない)のと、大掃除をしなくては!

関連記事