2016年02月21日

ふるさと納税2016年第1弾

ふるさと納税、やってみたいと思いつつ躊躇していた我が家。
でも、昨年4月から始まったワンストップ制度の事を知り(控除の額も上がったのもあり)、始めてみたら、お得さにすっかり味をしめてしまいまして(笑)


で、今年の第1弾。
去年お礼の品でいただいた、北海道寿都町の塩引き鮭とイクラのセットはめちゃ美味だったので、今年もリピ確定で。
で、同じ自治体で殻付き牡蠣があったので、今年は寿都町に二口寄付にしようかな、と。
ワンストップ制度利用なので、自治体の数は5自治体以下に抑えたい我が家にとって、品揃えの多い自治体はかなり魅力的♬

ちょうど日曜だし、裏庭のレモンも採れるので、蒸し焼きに決定!

あ〜楽しみ楽しみ!








同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 17:14│Comments(2)お得情報
この記事へのコメント
えーーーーっ?
牡蠣まであるんですか?
びっくり。
Posted by ree at 2016年02月23日 01:54
reeさん

牡蠣はおろか、スキーリフト券や、宿泊券、ブリヂストン自転車などもあるんですよ~ 目移りしまくりです!
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2016年02月24日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。