2015年06月16日

オマケに弱い私

今日の戦利品はコレ


バドワイザー3本に、このオマケの箱がついたのがボックスに入って売っていて→一目惚れ
お値段もお手頃だったしね。

オマケに相変わらず弱い洸ママなのでした。


同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 12:12│Comments(2)お得情報
この記事へのコメント
日本に帰る時にドリンクにおまけ付きだと私も買っちゃいます!
Posted by ree at 2015年06月17日 03:11
reeさんへ

日本のコンビニ飲料はおまけたくさんですもんね!
そういえばグアムでも、スパム3缶買うと、スパムむすび型もらえるってのをやってたって聞いたことがあるんですが、フロリダでもそういうものあるものなのでしょうか?
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2015年06月17日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。