2006年03月14日

魅力がいっぱい

今日は3月だというのに本当に冷え込んでおりますねぇ。。。

静岡でこの寒さだと、他の地方では一体!?と思っていたら岐阜の親戚から雪が降っているとのメールをもらいました(ご苦労様です)。

やっぱり全国的に冷え込んでいるんですね。
でもそろそろ春だなぁと思っていたら矢先なので、なんか変な気分です。

こういう天気だとついつい家でごろごろしたくなっちゃいません?


でも今日は火燵の誘惑を振り切り、ennmiiとお買い物(別名懸賞探しツアー♪)に行ってきました。


今日私達が行ったのは、マックスバリュー。
マックスバリューはあまり近くにないので(車で片道20分くらい)、なかなか行かないのですが、その分たまに行くといろいろな発見があって嬉しいんですよね。


今日私が買ってきた品を御紹介しますね(もちろん懸賞をやっているもの)
ミツカン 酢飲料

リサーラ

伏見蒲鉾 練り製品

どれもマイナーそうなのでちょっと要チェックしております。
あとその他に狙っているもの。

イエローテイル(ワイン)の懸賞


それと懸賞じゃないけどチェックしているものも御紹介。

【有限会社財宝】おいしい焼酎飲みましょうよ!
焼酎の本場鹿児島でもなかなか手に入らない限定販売の焼酎です。
販売店には卸していないプレミアム焼酎!
以前に父が取り寄せたものをちょっと味見させてもらったのですが、すごく飲み口が良くて美味しかったので自分でも頼もうともくろみ中♪旦那と酒盛りしようかな(^0^)




Oisix(おいしっくす)のお試しセット(←既に購入済み♪すっごく美味しかった!特に卵かけご飯は絶品!!




あと密かにマイブーム化している青汁♪
今度特集でも組もうかな。
待っててくださいね。



本日の当選品
・地元スーパーS 日帰りバス旅行(東京&横浜)
・JR西日本 ぬいぐるみ
・アルデンティーノ QUOカード1000円分




同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 21:34│Comments(2)お得情報
この記事へのコメント
こうたんママ。おじゃまさせてもらって ありがとう!

懸賞の旅、楽しかったね。普段行かないスーパーに行くと、新鮮!
それに、こうたんママと一緒にお買い物行くと、懸賞情報たくさんで楽しいわ♪プレゼントもゲットできたし!

またご一緒させてね・・・。
(あ、ワイン。我が家のミーハーが飛びつきました!)
Posted by ennmii at 2006年03月15日 10:33
こちらこそ楽しかったよ、ありがとう!
また懸賞ツアー行こうね♪

追伸:やっぱBBQセット食いついたのね~(笑)
Posted by 洸たんママ at 2006年03月15日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。