2014年10月19日

羽根伸ばし

こんにちは~
先週+昨日の芋掘りの疲れを取るべく、羽根を伸ばしてる洸ママです。
そういえばね、最近Mが遊びに来た時に言ってたんだけど、Mの旦那さんは「羽根を休める」って言うんだそう(笑)
「常に飛び歩いてるみたいだよね~」なんてMがツッコミ入れてて^^
となると、私も「羽根休め」の方が適してる?なんて思っちゃいました。

そんな前置きはさておき・・・

今日は旦那が結婚式に出席のため不在で、時間がた~っぷり。
家の用事も、今日はある程度見ないふり!と決め込んで。
夕飯も何かテイクアウトしちゃおっと、とダルダル化を宣言しておりますの。

ってことで、ネットサーフィンしていたら、良いの見つけましたよ~



ダウンあり+紫のパーカーに惹かれます♥



価格を抑えるならこっちだけど





通学用にもだけど、うちの小学校の宿泊訓練は冬にあり、ジャージ3組以上必須なので、早めに動いておかなくては!と。


あとちょっと前から予約が始まっているコレ


次男がサンタさんに頼むんだそう。
そんな次男の誕生日はお正月・・・^^


同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


この記事へのコメント
ナイキでこのお値段ですか?
すっごいお得~~!!
Posted by ree at 2014年10月21日 01:57
reeさん

でしょでしょーーーー!!
なので、我が家では毎年この時期に買い貯めです^^ 
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2014年10月21日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。