2006年02月20日

忘れてたーーー

夕べブログをUPしようと思いつつも、まぁ明日でいいかぁと思ったのですが、
その時に何か忘れているような気がしていたんですよね。

でも思い出せなかったので、そのまま寝てしまったのですが、今日になって
それが何だったのか思い出したんですよ。


「おは奥Net.の今日の家族写真に、洸たんを掲載してもらう日だったの~
あぁ、私っておばかさん。。。

一日遅れになってしまいましたが、ご紹介させてくださいな。

こちらのページから見ることが出来ます。

「おは奥Net 今日の家族写真 2月19日掲載分」



昨日の当選品
・KIRIN 東京ディズニーリゾート ドリームパーティーご招待キャンペーン
 Wチャンス グッズ詰め合わせ(5000円相当)

・サークルKサンクス KARUWAZA CLUB ポイントサービス ベネトンコスメセット(1万相当)

    



Posted by 洸たんママ at 09:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こうたん鬼 強そ~ね!!
正座してる鬼ってのが なんとも愛らしいわぁ。。。

こうたん鬼が暴れださないことを願ってるわ。
Posted by ennmii at 2006年02月21日 10:05
洸たん鬼、けっこうビビリーなのよー
節分で「鬼」というものを認識したらしく、悪いことをすると
親に「鬼が来る」と脅されてはびびっております。。。
Posted by 洸たんママ at 2006年02月22日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。