2006年02月16日

花粉がぁ・・・

今日は雨なので平気なんだけど、一昨日昨日くらいから来てません?
花粉の嵐!


毎年もう少し遅い時期だったので、まだ油断していたら一気にやってきました。

家のなかにいても、車を運転していても、くしゃみでっぱなしだし、頭はがんがんするし。。。
もうたまりませんー。


でも薬はあまり飲みたくないので、いいアイテムを今探し求めております。
なにかオススメあったら皆さん教えてくださいな。


あっ新浦安オリエンタルホテルのレポート完成しましたー♪
今は先方に送ったところです。
ちょっとドキドキです。

「気になるものリスト」にちょっと写真のせよっかなと思います。
良かったら見てみてくださいね。



本日の当選品
花王 ドックフードモニター当選(実家の愛犬用)
メイトー タグカップ4個セット(牛乳のラベル2枚で応募でした)



Posted by 洸たんママ at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おっと!! 再開しましたねぇ。。。 待ってました♪
これからも懸賞情報、お得情報、よろしくね!

ランド、よかったねぇ。。 こうたんも良い思い出ができて♪
ホテルも興味あり! やっぱり、おチビちゃんと一緒のディズニーは ラブラブデートとはまた違った楽しみができるもんね。。
レポート楽しみだなぁ。

バズのバス(笑)もありがとう!チビすけは、すんごく気に入ってるよ!
さすが 男の子のママって感じです。。 
Posted by ennmii at 2006年02月17日 09:47
嬉しいお言葉ありがとう!
これからまたがんばるので是非よろしくです。

ランドのホテルおすすめだよー。
そちらもいっちゃう!?

バス気に入ってくれてよかった!!
Posted by 洸たんママ at 2006年02月17日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。