2006年02月15日

お騒がせしました

こんにちは、おひさしぶりでございます。

長々とブログの更新をしなくてスミマセン。

ちょっと私事なのですが、いろいろとゴタゴタとしており、しかも先週末にはランドに行って来たりと
かなりバタバタしていた次第でございます。

でもあれよね、ブログを書くのって私のなかですごく楽しみになっていたことを、この数日間で
気が付かされました。

普段思ったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、おーーーっという出来事など、私は表現するのが
好きな性質なので、それを書かないでいる(しゃべるのでもあり)、ということはけっこうストレスだったかも。

これからは我慢せずに書きますよー。
ってことで皆さん宜しく!


今は週末ランドに行った時に利用した、新浦安オリエンタルホテルのBaby’s Sweet (ベビー用のスイートルーム)のレポートを必死に書いております。

上手く書けれたら、体験レポートドットコムさんに掲載していただけるそうなので、がんばるつもりです。

うちの子はもうすぐ3歳なので、けっこう手がかからなくなってきたとはいえ、子供連れでの旅行って結構大変ですよね。
まして、もっと小さな子(1歳前とか)を連れての旅だったら、・・・想像しただけでも大変そうですよね。
おっぱいやミルク、着替え、ベビー用品、と挙げていたらキリがないくらいかも。

でもこのホテルは、ホントベビーのための設備やサービスが充実しているので本当に楽チンでした。

かの有名なドロシー・ロー・ノルト博士も推薦するほどなんですよ!!!(これには私もびっくり)

ランドに行かれる方、是非チェックしてみてくださいませ。




Posted by 洸たんママ at 15:48│Comments(2)
この記事へのトラックバック
ああしなさい、こうしなさい、といった躾の言葉よりも、子どもは親のありのままの姿をよく覚えています。親は子どもにとって、人生で一番最初に出会う、最も影響力のある「お手本」な...
子供が育つ魔法の言葉・・・ あなたの子育ては?【子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ】at 2006年12月12日 14:29
この記事へのコメント
ランド行ってきたんですね~。
新浦安オリエンタルホテルは私も
チェックしてるところなんで、今度
是非行きたいと思ってます。
レポート楽しみにしてま~す!
Posted by 野亜 at 2006年02月15日 19:13
野亜さんへ

そうなんですー、念願のランドでした。
夫が余りテーマパークとか好きではないのですが、拝み倒してやっと連れて行ってもらえました♪
ホテルもすごく良かったですよ。なんていうのかしら、大人のための豪華さではなく、子供がいかに快適に過ごせるかを重視してくれてあって(あっ全然質素とかではないんですよ)すごくリラックスできた旅でした。
レポートがんばりますので、楽しみにしててくださいね!
Posted by 洸たんママ at 2006年02月16日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。