2006年02月02日

情報収集の旅

月が替わると、なんかワクワクしてしまう私。

というのは、スーパーやドラックストアに置いてある懸賞ハガキも替わるからです♪
(といっても月末月初ですぱっと切り替わるわけではありませんがぶーん

でもスーパーに行くのが楽しみになったり、普段行かないようなちょっと遠い所まで足を伸ばしてみたくなっちゃうんですよね。


昨日は友人Yのうちに遊びに行っていたので、途中でYと一緒に買い物ツアーへ。

普段は行かない、隣町のスーパーってなんか新鮮キラキラ って思っちゃいましたね、やっぱニコニコ

そのスーパーとメーカーのタイアップ懸賞のハガキもGET出来ましたしハート


そういえば、告知を見て始まるのは知っていたけれどまだ実物を見たことのなかった(って2月1日からのキャンペーンですから当然なんですが)、PASCOのシール付き商品も発見して、早速2袋購入してきました。

このキャンペーンの概要はこちら→http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html

リサとガスパールのサンドイッチBOXほしい~りんご


毎年この時期になると、ヤマザキとPASCOが同時期にキャンペーンやってるじゃないですか。

私は毎年ヤマザキのホワイトパールディッシュ集めるのにがんばってきたのですが(毎年4枚近くGETしておりました。)、もうけっこうな数が揃って食器棚がいっぱいなのと、あとリサとガスパールが可愛すぎるとの理由で今年はPASCOに鞍替えしてしまうことに・・・(ごめんね、ヤマザキさんダウン


皆はどっち派かな?
PASCO派の人、春になったらサンドイッチピクニックに行きません?サクラ



同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 08:13│Comments(4)お得情報
この記事へのコメント
あらあら。。 買い物の旅、おもしろそうね! さすが こうたんママ。。
私なんて、「あらもう2月、早いわぁ・・」ってのほほんと過ごしてました。

パンまつり、はじまったのね。我が家は、毎年Pasco派よ!
今年の春、ぜひ一緒にピクニックいきましょ♪
Posted by ennmii at 2006年02月02日 08:37
ennmiiへ♪

今度是非買い物の旅もご一緒しましょ♪
春にはピクニックだね!
Posted by 洸たんママ at 2006年02月02日 09:46
私もサンドイッチBOX欲しいっ!!かわいいっ!!
実家帰ったら早速Pascoのパン買おうっと。
ちなみに、うちの実家の隣はデイリーヤマザキなんだけど
毎年大量にであの白いお皿をもらってました・・・。
パン買わなくても、シールいっぱいあるから持ってってよ~!ってたくさんくれるの。すごい太っ腹。
今年は隣でパン買うこともないかもだな・・・ごめんねヤマザキさん。
Posted by mihoko at 2006年02月03日 12:18
リサ&ガス集めてるよ~。
子供達がリサ&ガスの本が大好きなの~。
竜がリサ,ガッシュがガスと私のぬいぐるみをとられたくらい。ちなみに頭文字が一緒だったりする。色は逆だけど・・・(笑)
なのでうちはリサガス二つ貰う勢いで集めてます。

あとipotありがとうね~~。
届いて嬉しかった。
あと夜にホットメールの時差が出やすいのか昨日久々に夜中の3時に届きました。
それもあってPCメールの受信音は24のカウントダウン音にしてあります。
昼間気づきにくいのもそのせいです(笑)
Posted by ariari at 2006年02月07日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。