2005年12月08日

意外とマイナーな懸賞

あんしん財団から、TOHOシネマズのペアチケットが届きましたぁ。
ひさびさに洸たん預けて旦那とデートしてこようかなハート

それにしてもこのあんしん財団の懸賞は良く当たるわぁ。多分2,3回に1回はあたっているんじゃないかなぁ。
加入している企業に会報が届くんだけど、きっと見ていない人はすごーーーく多いんじゃないかとと私は踏んでおります。
知らない人は要チェックだよー。


姉一家が帰り、なんとなく我が家も隙間風が吹いている感じ。
師走だから余計(寒い&せわしない感じしません?)そう思うのかなぁ。

でもこれから年末にかけてやらやきゃいけないことは山積みなのだ!
まずは大掃除と年賀状書きだわっ。
みんな進んでる?



Posted by 洸たんママ at 07:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。