2005年12月05日

当選品の正体

今朝旦那の実家に受け取りに行ってきましたー。
でも伊藤ハムではなくて、米久でしたー。(オイオイ、夫よ。。。パンチ!
でもすごーくおいしそうなので大満足!
当選品の正体
早速姉と子供達と一緒にお昼にいただきました。

あっでも旦那にもちゃんと残してありますよんニコニコ
焼き豚が入ってたので、今夜のラーメンに乗せる予定です☆


今日はそのほかにも嬉しいお届けが2つありました。

・日本テレビより、TWININGの紅茶セット
当選品の正体


・ぐるナビより、ロイヤルウイング(横浜の豪華客船らしいです)ペア乗船券
乗りたいけど横浜遠いなぁ。いけなかったら妹にあげようっと。


12月に入り、お届け物もなかなかいいペースで届いております。
まだまだ期待してるからねー



Posted by 洸たんママ at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。