2005年12月04日

忘れられた当選品

夕飯を食べ終わってほっと一息ついているときのこと。
旦那が「あっそういえば土曜に実家に(兼勤務先)に伊藤ハムからなんかとどいていたぞー」と言いました。
オイオイ、今は日曜の夜だぞー。
しかも生ものじゃんタラ~

伊藤ハムといえば、3,4口応募して音沙汰なかった、お肉&スイーツが当たる懸賞かしらんピカピカ
でも何口か応募する度、応募コースを変えていたので、どの分かわかんなーいダウン

明日のお楽しみかなぁ。
というか、明日急いで食べなくては!
ステーキ肉だといいなぁ☆

今日は姉が東京の結婚式に招かれているので、うちの旦那と実家の母と私ので、
洸たんと姉の子供2人をお守りしておりました。
大人3人で子供3人。

理想はやはり子供の数より大人の数の方が多くあってほしいですよね。
普段2人の子を育ててる姉は大変だなぁと深く思いました。

洸たんにもそろそろ弟か妹がほしいなぁ。
まぁこればっかりはねぇ汗

姉はもうしばらくこっちにいる予定なので、しばらく子沢山な気分を味わえそうです。
あとで写真UPしまーす。



Posted by 洸たんママ at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。