2014年02月05日

レスポのムック本♥

こんにちは、洸ママです。
今日は冷えますね~
ここんとこずっとあったかい日が続いていたので、身体も気持ちもたるんでて・・・こたえます><

あっそうそう、長男のスキーツアーも無事終了しました。
4年生のインフルも、どうやら広がらずに済んだようでほっとしていたんだけど、
今度は1年生に広がりつつあるそうです爆弾

昨日の時点のインフル欠席者は、4クラスある内の1クラスは5人欠席、2クラス目は2人、3クラス目は0人、4クラス目は5人だそうで。
うーん、微妙~
今週は4年生の二分の一成人式があるんだよね。。。
でもって学級委員の私は懇談会もやらなきゃならないのでして。
次男坊、どうか今週はもらってきませんように!!

ま、病気系はもらいたくてもらうわけじゃないし、集団生活なのでもらうときはもらってしまうし。。。
仕方のない話をしてもしょうがないと言う事で、話は変わって私がとっても気になるものの話。

タイトルにも書いた、レスポのムック本!


レジカゴバックが付くやつと♥





マルチステーショナリーケースが付くやつ♥



どっちもめっちゃ使えそう~
でも買うならどっちかにしなくては・・・と只今悩み中です。
ん~、どっちにしようかな~


同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 16:29│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。