2012年12月18日

Wii U在庫あり発見!

巷で売り切れ続出のWii U,在庫ありを発見しました~!



Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

新品価格
¥31,500から
(2012/12/18 20:32時点)





Amazonでは時々在庫が出ると聞いていたので、時々チェックしていたのですが、今見てみたら、ちょうど出ていて!

これ、発売前の予約段階から、どこも売り切れ状態で、変なプレミア価格?になってるみたいですね~
でも、定価じゃなきゃ絶対に嫌って方も多いはず!
12/24入荷予定分だそうなので、クリスマスには微妙そうですが、冬休み&年末年始に活用出来ますね~なんて^^

ちなみに我が家、実は既に入手済みだったりします。

子供達は初め、サンタさんに頼むと言っていたのですが、こんなに高価な物をホイホイ貰えると思ってもらっちゃ困る&来年以降くせになったら嫌だなぁ~と思って(親的には、そんな高いの冗談じゃない!と)、「サンタさんは皆にプレゼント配らなきゃならないのに、うちだけこんなに高いの頼んだら悪いと思うよ」と説得。

それに、自分たちが努力してという形にしたかったのもあって。

結局、サンタさんには別のものを頼むことにして、Wii Uはお年玉を出し合って買うことにしてもらいました。
毎年お正月に自分で好きなおもちゃを買っているのですが、それは2人ともやめること。
そしてシィ君は幼稚園の音楽発表会を頑張ること。
洸たんは、持久走で目標順位以内に入ることを条件に。

2人ともすごく努力してて。
あぁこれなら私たち親からも少し補助してあげてもイイなと考えていた頃、Wii Uの発売日になり。

地元のGEOの広告で、なんと当日販売分が少しあることを知り。
ダメもとで開店45分前に行ってみたら、整理券がもらえちゃって→買えてしまったと言うわけ。

なので物はもうあるんだけど、ソフトなどはまだないので遊びたくても遊べない状態で(笑)

その辺りは、サンタさんにお願いしてあって^^


長くなってきたので、続きはまた後日ね。

おやすみなさーい



同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 20:33│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。