2012年12月03日

掘り出し物発見!(時間制限有)

今日はシィ君が代休でお休みなので、私ものんびりしながら楽天マラソンをチェックしていたら・・・



すごい物を発見してしまいました!!

それが、コレ↓




期間があとわずかなので、気になる方はどうぞ急ぎ目で!!
販売期間 2012年12月02日00時00分~2012年12月04日01時59分


このお店内の、お好きな商品10500円以上を選んで、クーポン共々お買い物かごに入れて買い物。
※買い物金額に応じた枚数分のチケットを入れること

お買い物代金10500円以上+10000円クーポン1枚=10000円のクーポン1枚ゲット
お買い物代金21000円以上+10000円クーポン2枚=20000円のクーポン1枚ゲット
                 ・
                 ・
                 ・
お買い物代金52500円以上+10000円のクーポン5枚=50000円のクーポン1枚ゲット という仕組み。
クーポンは最大50000円分までだそうなので、52500円以上は一律50000クーポン1枚だそうです。



クーポンの使用期間は、2012年12月10日0:00~12月31日23:59だそうで、おつりはでないそうです。
(高額のクーポンを分けて使うことは不可だそうです)



気になっていたクリフメイヤーの福袋も取り扱ってるお店だし、気になるブランドも扱ってるの発見しちゃったし・・・
あーー誘惑されまくり!

今夜中に決めなくては・・・
















同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 16:53│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。