2012年12月02日

息抜きの日曜日・・・だけど

こんばんは、洸ママです。
今日は珍しくこんな時間に更新です。

こんな時間まで起きてるなんて珍しいじゃん!なんて突っ込まれそうですが・・・
ハイ、楽天のお買い物マラソンをついつい見てしまっておりました^^

昨日、シィ君の音楽発表会も無事終了し(洸を含めて6年間観てきたので、これで見納めかと思うとかなり寂しかったですが)、今日午前中の防災訓練も無事雨が降り始める前に終了。

そして迷っていた夕飯も、実家の皆とすきやきを食べて満腹満足♪

実家の夕ご飯は早いので、6時半位には食べ終えてTVタイム。
ご飯が早いと全てが前倒しになるので、その後を有意義に過ごせるというだけでなく、今夜は息子達がばぁばの所にお泊りに行ったので、さらに時間もたっぷりで♪

となりゃ、見ちゃいますよね~!

私が気になっているのは以下2つ。



レギンスと重ね履きしたら、男の子でもいける!?なんて(笑)



あと、もうじきスタートのコレもスタンバイ予定



あとは、日用品(消耗品)をチェックしようかなと。
クリスマスや年末年始も近いから、余力を残しておかないと!ですね^^


同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 23:32│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。